2011年10月24日

05f641c7.jpg
まさかのチャリ仕入れから無事戻ってまいりましたが、まずは朝礼をしたいと思います。

えー、小学生に告ぐ!
通学路とは言えてめえの庭じゃねえ、公道だ!
広がって遊びながら歩くんじゃねえ!!
学校や父兄、子供の安全を考えるのなら旗振りよりも先にそれを教えてやれ!
以上。
(`ヘ´)

巨大仕入れバッグを背中に背負い、袋2つハンドルにかけたチャリで慎重に運転していた帰り、下校時間に遭遇。4~5人まとめてひいてもいいかな?と舌打ちが止まりませんでした、どーもマツリ子です。
どれだけ慎重だったかは画像の荷物を見ていただければ分かると思います(右端のパイプ椅子を量の目安にして下され)。

さて気になる中身はキャワイ~イ!冬物ジャケットやメンズもOKパンツ、インドチックなバッグなどなど
(≧∇≦)v
ちっちゃいチャリだよ! 送料ケチって持ち帰りだよ! 予算も考えろ!
そう何度も自分に言い聞かせたのだが、インド人が経営するインドの巨大問屋。
インド大好物のマツリ子が浮かれない訳がない。
結局清算で予算大幅オーバーが発覚、近くの郵便局まで走ることとなりました。

ジャケットは3400円~3800円で抑えるつもりなので(その為の送料ケチり)皆様お楽しみに~!
(*^∀^*)ノ~~
…26日水曜日にお会いしましょう。
明日は無理です。もう体がガグガグでぇ~す
( ̄∀ ̄;)ノ~~



Matulikomatulika33 at 23:05│コメント(6)トラックバック(0)インド │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかん   2011年10月24日 23:47
お疲れ様ざんす
うちの子、遊びたくて一人ダッシュ!
で帰って来るけど危ないし、迷惑だね・・・。
水曜日行きたいなぁ
2. Posted by マツリカマツリ子   2011年10月25日 00:24
5 ★みかんさん★
ひとりダッシュは車にさえ気を付ければ大丈夫かも。
本当に危ないのは固まって左右にユラユラ&突然のバックステップ&3歩あるいて2歩下がる…
つまり予測のつかない動きかと思われます。
小さいから視野も狭いしね。
では水曜日!
アディオ~ス
(*^o^*)ノ~~
3. Posted by 酉年のおかん   2011年10月25日 15:40
5 お疲れ様でした~
我が家の長男も登下校の様子は怪しい…
ただでさえ横に広くてお邪魔なのに(笑)

近いうちにお邪魔したいな~♪
楽しみ~o(*^▽^*)o
4. Posted by ビーチぶりっぢ   2011年10月25日 16:13
4 宅の息子がまさに、左右にヨロヨロ、バック歩行です。見つけたら、ひいちゃってください!たたし、マツリコさんが転けないでね。息子には、後ろに目をつけるよう言っておきまする(>_<)
5. Posted by マツリカマツリ子   2011年10月25日 20:50
5 ★酉年のおかんさん★
私が知る限りの~んびりした息子さんと思われるので大丈夫じゃないかと…
(^。^;)
それに今回の朝礼は、ちゃんと気を使う親御さんのお子さんには当てはまらないと思いますよ。
6. Posted by マツリカマツリ子   2011年10月25日 20:53
5 ★ビーチぶりっぢさん★
はい、見つけたらひいときます!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字