2011年10月31日

63bb415e.jpg
友達にもらった自家栽培野菜でけんちん汁を作ったらとても美味しく出来たので実家のじいさん(父親)に持って行きました。
じいさんもけんちん汁を作っていました
( ̄∀ ̄;)
親子って…
どーもマツリ子です。

そのじいさん!
風邪薬の飲みすぎでオシッコが出にくくなったらしく、泌尿器科に行ってきたという。念のため血液検査もしてきたと聞き、ママちゃんのことばかりブログに書いてきたが、じいさんの方が2歳年上。なにかしらお世話をする日も近いのかなぁ…
ぬぁ~んてアイスを食べながらボーッとしていたら

Σ( ̄○ ̄;)ハァ!?
しょ、小便薬ぃ!!?

画像です…。

ボケないようになるべく放置してきたが、じいさん期待に応えてしっかりしてる。間違えぬ様ちゃんと何の薬か書いている。
とはいえ『小便薬』って…!
(≧∇≦ノ)ノ

金町に出てきて知っている店で
「娘さんよくやってるね~」と言われるのが少し嬉しい様なんで、
マツリカフンバっ!!


Matulikomatulika33 at 19:38│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酉年のおかん   2011年10月31日 22:33
5 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
小便薬・・・
受けてしまった(笑)PCの前でリアル笑いしてしまったわ~
でも お父様 ちょっと心配ですね
私は2年前に父親を病気で亡くしてるので 言いたかった事ややりたかった事が沢山残ったままなのです。
マツリ子さん そうです!今 フンバッッです(笑)
2. Posted by マツリカマツリ子   2011年11月01日 10:48
5 ★酉年のおかんさん★
いつ死んでも悔いのないように!がモットーなので、父親に対しても…
うん、出来る範囲で悔いなく接していますね。
o(^-^)o
ただ長生きはしてもらいたいです。あと来年あたり、一緒に旅行したいですね~ ちと恥ずかしいけど
(-^o^-)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字