2011年11月13日

e7b3f2a5.jpg

2f9a0214.jpg

行商のロディについていつか書こうと思っておりました、どーもマツリ子です。
ロディ。
自称インド人。多分インド人。最近ひらがなを覚えました。

行商はたまに来る。
ロディが初めて来たのはたしか2年以上前。
最初に仕入れた商品の価格、オーダーした商品の入荷の遅れなどがあり、2度目はコンコンとお説教。
で、
「これは1200円デス」
「ダメ! 1000円!」
「オゥ~~~」
…といった具合に商談は進み、清算時にはさらに
「ノータックスでよろしくね」。
行商の外国人はオーナーを「社長」と呼ぶ。ロディは私を「先生」と呼ぶようになった
( ̄ー ̄)v

そんな訳で昨シーズン大好評を博したカシミアのマフラー(2100円)・ストール(3800円)。品質良好で低価格! が、今年も入荷いたしました~(画像1)
ヽ(*^o^*)ノ
本当にオススメ!
肌触り、暖かさが違います。プレゼントにしても絶対に恥ずかしくない商品! …ラッピングがちと恥ずかしいくらいかな?
( ̄∀ ̄;)

まぁ、仕入れも商談もマツリカンには見せられないスケバン裏マツリ子が受け持っている訳だが、清算が済めばお互い笑顔。
ロディはママちゃんのことをいつも心配してくれ、天国にいってしまってからも
「先生、淋しいネェ…」
と気にかけてくれる。
まぁ、良い生徒さんですわ!

カシミア商品の他にも今回はネパールウール100%帽を持ってきた(画像2)。
チクチクせず暖かく1200円ですぞ!

綿入りジャケットにカシミアにウール帽、冬のマツリカ発進であります!

…あ。
明日カレンダー仕入れに行ってきまーす
ε=ε=┏( ・_・)┛



Matulikomatulika33 at 14:45│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酉年のおかん   2011年11月14日 15:36
5 こんにちは~風邪が完治しないまま旦那の実家へ新米を取りに来いとのお達しで行ってきました(T-T)言うまでもなく絶不調…
鼻がつまって新米の香りもわからん私ですぅ
カレンダー見たいな~元気になったらお邪魔しますね~o(*^▽^*)o
2. Posted by マツリカマツリ子   2011年11月14日 19:11
5
★酉年のおかんさん★
…いや、
あの…
ゆ、ゆっくり静養していただいた方が…
いいかな?
(^_^;)

カレンダー見なくていいです…
いや、見てもいいです、ある意味爆笑です
( ̄∀ ̄;)

コメントする

名前
 
  絵文字