2011年11月28日

3b128e93.jpg

0daea9f8.jpg

自分に合った便秘解消法を探し続けるどーもマツリ子です。
冷えや代謝の問題もありますが、食べ物で落ち着いたのは朝のバナナ1本!
…な訳で画像1です(笑)
青すぎたんでしょうな。食べようとしたら思わぬところで折れちゃって
「あれー!!?」
Σ(°□°;)
…ぷふ
1人びっくり笑いしてから、すかさず写メ(笑)

バナナを食べてウンコをしたら開店準備に取りかかる。
マツリカンならもう見てるかな? ピンクの縁取りの白いさざんか(画像2)。
今年もたくさん咲いてくれている
o(^-^)o

数年前は向かいのとんかつ屋にあり真っ赤な花をつけていた。
とんかつ屋を閉める時にマツリカに持ちこまれてしまい、赤い花がキライなマツリ子、多分露骨に迷惑顔をしたのだが、
「ここにあれば思い出になるから」とか何とかホロリなことを言われ苦笑いで受け取った。
それが不思議なことに!

植物にも言葉は通じると思ってはいたが、マツリカに来てから赤いさざんかが白い花に変わりましたよ!
(゜∀゜;ノ)ノ

…ともあれ。
今は可愛いさざんかちゃんです。


クリスマスプレゼント用リボン、用意しました。
ちびっ子のクリスマス会に添えたい品も80円からあります。色々ご相談下さいな。


Matulikomatulika33 at 12:38│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字