2011年12月31日

f9606707.jpg

da011103.jpg

TV番組の取材である名物お父さんに密着していた最中、
「…なんか肉くいてえ」
とつぶやき、それがそのまま寝言になって、
…つまりそんな夢を見ていたどーもマツリ子です。
自分の寝言で起きることが多いのですが、突然「なんか肉くいてえ」と言って目覚めるのはハタから見たら驚きでしょうね。
…どんだけ肉食いたかったんだろ
( ̄∀ ̄;)

さて今年もお世話になりありがとうございました!
来年ものんびり&ダッシュ(のんびりしてるからダッシュするハメになる!)でいくと思いますがよろしくお願いしまっしゅ!
(≧ε≦)

2011年最後になってようやくヤギと仔ヤギ(己の携帯のEメールとショートメール着信音)の区別がついてきました。
仔ヤギはまだうまく鳴けないからコンマ1秒ほど短めです
(*´ε`*)ラヴリー
そして新年!
前回お知らせした通り3日にやってたら寄ってみて~ 4日は営業しますよ~ん
…です。
が!
9日(月←これ重要)までは19時閉店、10日(火)・11日(水)は連休しまーす。
つまり11日までは正月気分ってことで
(≧∀≦ノ)ノ

画像1は
こんなんなるか!?ってくらいこんがり夏色?なバナナちゃん。
画像2、
鼻をかんだティッシュがクリスマスツリーのようよ~
(人´∀`*)

………
よいお年を!


Matulikomatulika33 at 18:33│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酉年のおかん   2011年12月31日 23:38
5 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
私も自分の寝言で起きる事ありますよ
酉年って・・・そうなのかしら(笑)
私の場合は 怒ってる事が多いわ(´д`ι)

こちらこそ 今年はお世話になりました
来年もお邪魔しますね(笑)

では 良いお年を~(o・・o)/~
2. Posted by マツリカマツリ子   2012年01月01日 10:48
5 ★酉年のおかんさん★
今年もよろしくお願いしま~す
(*^o^*)
コメント欄に酉年集めましょうか?(笑)
どれだけ愉快な方が多いか今年1年かけてリサーチしたい! (^w^)

コメントする

名前
 
  絵文字