2012年08月21日

4a05f69d.jpg

北海道でトイレの窓をトントンした熊さんが射殺されたらしい。
小さな落とし物を返しにきただけかもしれないのに…
と傷心のどーもマツリ子です。
 
例えばマッシュ店長が熊さんに食べられちゃったら、
 
熊のくせに落とし物とかほざいてんじゃねーよ!!!
(;`皿´)怒怒怒!
 
と確実に自ら素手であの世往きにするハズだが、
心を開けばライオンさんでも仲良くなれると信じて疑わない動物好きとしては、
 
…そういったニュースを聞く度たまらない気持ちになる。
 
画像をご覧あれ。
マツリカ勝手口脇のトゲ子も社会に旅立つまでに成長した。
 
植物や動物、モノ言わぬ健気さや生命力の強さがとても好き。
 
 
さて話題はイスタンブールまで飛んでいく。
このスカート
訳あって880円にて処分します。
いつもながらの1点モノ故、売り切れの際はご了承下さい。
裏地はないけど透けないインドコットンのスカートです。
 
とか言っといて明日休みって言うね
 
またもや急なお知らせですが、見捨てないでねマイハニー
ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
…暑いよね
 



Matulikomatulika33 at 16:20│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字