2012年11月14日

be41a902.jpg

全然関係ないけど慌てております、どーもマツリ子です。
 
アトリエダーシャやスーパーオオヤマの近くにある、海鮮丼の店の隣、あんこちゃんというワンコのいるカレー屋さんが、早ければ今週いっぱいで閉店とな!
 
今週いっぱいっていつよ!? 土曜日まで!? 日曜日は入るんですか!? バナナはおやつに入るんですかーーー!?
 
落ち着け、マツリ子!
 
ええ、電話で問合せてみましたよ!
 
長くても!
今月いっぱいだそうな
 
小麦粉を使わずたくさんのスパイスを使ったさっぱりカレー。
牛スジを柔らかく煮込んだ牛スジカレーはケチらず食べたいところだが、地元の新鮮な野菜を使った『水元カレー』、これもうまい!
 
テイクアウトも出来るし、オリジナルコーヒーも美味しいので
 
皆さん今夜はカレーよぅ~!!
 
 



Matulikomatulika33 at 16:40│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字