2013年06月23日

c1944da3.jpg

ee6e7b21.jpg

♪選挙の日って
今日は都議選、どーもマツリ子です。←モーニング娘。と同じ『。』が嬉しいお年頃です。
 
よく質問されることがある。
「上が柄物だったら下は何?」
もしくはその逆。
金町で着て歩くなら当たり障りなく
ユニクロでしょう!
いや間違い!
もっとマツリカナイズされて下され~
…とはいえ金町。
上が柄物なら下はジーンズなどの無地。
下が柄物なら上はやはり無地。これが無難
なぁんてね、ショップ店員(←妄想?)らしからぬ提案をしていたのだが、この度!
奇跡的にナイスな組合せが出来たのでマツリカンに自慢しちゃおう
 
昭和の座布団カバーと言われたブラウス(画像1)だが、まぁそれはそれでかなりのヒットなのだが、
これ着れば絶対可愛いの!
自信あるのでマツリ子が着てみましたよ!
どうですか!?(画像2)
とね!
偶然柄物×柄物になったのだが、まとまってないかい!?
 
(*´∀`*)ウットリ
 
夏は派手に元気良くいきたいもんですな!
 
エアコン使わずに済むこの時期、夜9時過ぎまで営業しておりまぁす
フラッと寄ってみってね~



Matulikomatulika33 at 14:31│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字