2013年07月31日

5ef54031.jpg

231dde42.jpg

082bdf7f.jpg

いつやってんのか分からないとの声を頂くマツリカですが、いつ休んでるのか分からないどーもマツリ子です。
多分相性の問題です
 
そんな訳で先週末、3連休中の土日たっぷり!
『夏休みだよ・名古屋グルメツアー』に出掛けてきました~
…と、ここまで書いてグルメ写メが1枚もない失態に気づいた
 
 食いしん坊
  出てくる料理
    イッキ食い
 
五七五でまとめてみる~
 
金曜日22時まで営業し、その後23時40分東京発の夜行バスに乗り込…
 
なんなの、あの人だかり!!
結構な通路が全部 人・人・人!
いくら金曜の夜とは言え、あたしゃ花火大会かと思いましたよ
 
1番~8番まで乗り場があり、すべて内側外側乗り場があり、つまり16個の乗り場があり!
名古屋方面は○番とか決まっておらず、しかし10分置きに名古屋行きのなんちゃら○号が出発してる!
乗り遅れたら食えない! 夏休み終了!
ε=ε=┏(>_<)┛
 
マツリ子が乗車するのは『レディース名古屋1号』。
と。
時間は10分違うが『青春レディース名古屋1号』のバスが○番乗り場に到着。
パニクりながら係のお兄ちゃんに乗車券を見せると、
な、なんと!
このバスではない、とのこと!
 
青春じゃないんだと
マツリ子はもう青春とか言っちゃいけないんだとよ
( ̄∀ ̄)
 
ショックと笑いの混じった、しかしドキドキの時間が過ぎ、
まぁ無事に乗り込めました~
 
名古屋は日差しが強い!
ちょ、…ちょっと太陽さん近いんじゃないの!?
ってくらい肌がチリチリ痛い&気温パネェ!
 
しかし何食ってもうまかったっス!
 
冷やしきしめん→手羽先→台湾ラーメン&ベトコンラーメン(ともにご当地ラーメン)→味噌カツ→世界一のピザ→ひつまぶし
 
世界一のピザは、多分東京の原宿に当たるであろう商店街にあり、本当に世界一に輝いたピザ屋さんなのだ
1枚が350円~ある安さにもかかわらず超マイウー!!
生地がまずうまい、いや、生地だけでもんまい! そこに水牛のチーズとジューシートマト
ホントあれは東京進出してもらいたい店!
 
最後の晩餐・ひつまぶしがまた!
うまかったよ~
 
2日間食べ尽くし、日曜日の夜行バスで帰ってきた。
 
金町駅前団地の敷地内にネコが寝ころんでいた、ネコだけに(笑)
※トップ写真は灼熱地獄・東山動物園の動物たち
 



Matulikomatulika33 at 23:33│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字