2013年08月22日

5d4093da.jpg

98ab9a65.jpg

ハピネス!
 
……( ̄∀ ̄;)ノ
ミッキーの声に異議あり!のどーもマツリ子です。
どう聞いてもオッサンが無理して裏声使ってる、夢 木っ端みじん
あんなんだから「ミッキーの中には田中三郎が入ってる」とか言われてしまうのだ
 
頭を一切使わない仕事が大好きだ。
サンドイッチ工場で延々ハムを乗せるだけ~ とか楽しいね~
(*´∀`*)
  ↑
全国ひとつのことしか出来ないコンクール金賞受賞
 
で!
トップ画像をご覧あれ!
柄は好きなんだけど白いレースがどうなの?と常々思っていたその野暮ったいレースを取っちゃいました!
1日で2着しか出来なかったが、その『無』になれる仕事が大好物ってんだからマツリ子って奴ぁ幸せもんだ
 
幸せといえば…
かぼちゃ!!
最近無性に好き! 今日も我慢出来ず100円ローソンへと走ってしまった
少し挽き肉を入れたいと思っていたのだが、お財布事情の末レトルトのキーマカレーを購入
和風だしを切らしていたので代わりにだし入り味噌を少々
…えっ? キモい?
いやいや、ちゃんと砂糖も入れたので(?)美味しく出来上がりましたよ~
 
てことで明日は残りのキーマカレー
わくわくして眠れないかも~
(*´艸`*)←食いしん坊バンザイ



Matulikomatulika33 at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字