2013年09月19日

106cf592.jpg

♪しっずかな湖畔の 森のかげっから!
どーもマツリ子でぇす!
湖畔じゃないのにこの静けさ、もう店閉めてカラオケにでも行きたいでぇす!
♪~θ(´O`*)
 
やることないので(掃除しろ!)食べてばかりいる。なんとも不経済。てかそのうち店に入れなくなるぞ?ブタリ子
 
いやね、
だいぶ前から少~~~しずつ 少~~~しずつ巨大化しているわけ。
なんでかなぁ?とずっと疑問に思っていたのだが、ママちゃんの命日に
 
…のあっ!!
Σ(`□´;)//
 
気づきました
 
ママちゃんの介護をしていて気づけば20kg太っていたマツリ子。ちょうど20ヶ月忙しくしていたので、着実に1ヶ月1kg太っていた、という計算…
( ̄∀ ̄;)
  ↑
いわゆる介護ストレス
 
やばス!
じいさん(父親)介護でまたあの巨体復活か!?
…やじゃス!
 
すでに店内の折り畳み椅子も壊してしまった。
どうにかリラックスする方法を、
リラックスする方法を~~~!
 
 
なぁんもしたくなぁ~い
(*´艸`*)
  ↑
終わった…
 
 
いやぁ、すっかり涼しくなってしまったが(現実逃避の術)、台風あたりまではムシムシと湿度が高かった。
炊いて3日目のご飯をチャーハンにして翌日のランチに
食感=ご飯
噛む=納豆
…かなりの傷み具合だ!
マツリ子急いで口に頬張り、ぬちゃぬちゃと完食いたしました~
(*´∀`*)←間違ってる
 
つい先日も大きなサツマイモ1本を小さく切って甘く煮た。
翌々日、サツマイモはサトイモに変化していましたとさ!
めでたし めでたし!
 
こうやって普段から胃腸を鍛えておくと、ちょっとやそっとの雑菌にも負けない体となるのだ
 
 
 
夏のボロ隠し・エプロンドレスに続き、冬のボロ隠し・割烹着も1000円にしちゃいました!
 
マツリカへいっそげー!!
ε=ε=┏(≧∇≦)┛
 
 
 



Matulikomatulika33 at 16:48│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字