2013年10月01日

政治家ばかりが無駄使いしやがって、管官房長官はどんだけ『官』を使ってんだ!?
どーもマツリ子です。
専門学校で秘書実務の授業がありました。政治と宗教の話は御法度とのこと、もっともです。
 
…クソ食らえっ!!
 
秘書実務なんか大嫌いだ! 先生にも当然嫌われ、発表されたクラスの最低点以下の点を毎回取っていたどーもマツリ子でっす!
2回言っちゃった!
(;`皿´)
  ↑
かなり怒ってる証拠!
 
7年後のオリンピックに消費税8%。
大手が景気良くならなきゃ中小企業の景気も良くならない。んなこた分かってる。
だけどその近くて7年! どんだけの職場が消えてくの!? 犠牲になんの!?
いいの!?
あ、いいのね!!
どーせしがない庶民だもんねぇ!
 
店のブログでここまで書きたくはないのだが、
自民党に投票した方々だけ消費税8%払ってもらいたいわ
(-_-#)
 
なんやかんやが8%→問屋が8%→小売店が8%
マツリカも当然8%よ。だけどそこにビニール袋の値上がりとかはいっさい乗せません!
てか乗せたことねぇから!
でもって、今まで80円だったちびっこブードゥーちゃんも4月入荷以降は82円…
 
ぇえい! 面倒臭ぇ!!
据え置きじゃ!
 
おまけにラッピングだって無料でしちゃうんだからね~
 
へーんだ!
ざまぁみろってんだ!
ケッ!
ペッ、ペッ!←つば



Matulikomatulika33 at 17:34│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字