2013年11月08日

お客さんがまったく来ないので選挙カーに首ったけ、どーもマツリ子です。
クドウキクジって小学生の頃から名前を知っているのだが、何度も選挙に出て、
…金持ってんだなー
( ̄∀ ̄)
 
で、ふと思った。
 
…『キクジ』?
 
ぶふぉーっ!!
(≧∇≦ノ)ノ
あ、ごめんなさい、名付けた方にもごめんなさい
ぷふっ(*≧m≦*)
 
さて。
うーむ、こほん。
マツリ子には悩みがある!
お茶をついで飲むのを忘れ、冷たくなっちゃったガクブルブルってのは日常茶飯事だから良しとして、
皆さん!!
何が欲しいですか!?
金!?
そりゃ私も欲しい、出来たら諭吉が欲しい
いや、そうじゃなくてね!
マツリカに何が置いてあったら喜んでもらえるのかなぁ?と日々考えておる次第です。
 
あと一歩のクドウキクジです!
 
なんであと一歩って分かんの?(爆)
票集めの電話攻撃?
もうやめて~
叫ばないで~
(≧∇≦)
 
一票欲しいならおやつくれ!←渋栗モンブラン希望!
  ↑
懐かしの『家なき子』風
  ↑
…で誤魔化した堂々の選挙違反(笑)
 
葛飾区に必要なモノなら分かる!
区役所の建て替えに税金使ってんじゃねーぞ
1人で立つことも出来ない要介護の年寄りに『オムツ支給するから○○まで取りにこい』
…はぁ?
しかしこれが葛飾区です!
23区内最低だかんね、みんなもよく考えて投票しよう
 
ついでに(ついで?笑)
マツリカにあったらいいな、こんなモノ
をヨーカドーの御意見箱に入れといて下さい!
ヨーカドー行くついでにチラリご来店、
待ってるよぅ~
 



Matulikomatulika33 at 21:53│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字