2014年03月18日

白バイ隊員の目の前で信号無視してみました、どーもマツリ子です。まさかの表情で慌てて笛を吹いたあんちゃんに
え、やだ、赤信号だったの!?
きょわ~い!!(*´ω`;)
てなリアクションをしてみせたら見逃された。おばさん強し!

600円のメンズリングと150円のインドブレスを買ったタコオヤジが「ハウマッチ!」とか聞いてきやがって、アジアの店だからってチッ!
と思っていたら「650円です」なんて小学1年生レベルの計算違いをしちまった。

相変わらずネタが尽きない毎日だが、気力と体力が尽きてブログが後回しになってしまった。その間にも新入荷は増えに増え、確実に明日は『片付けられない女本領発揮デー』となる
いや、どれもこれもホント可愛くてね、今はアクセサリーに埋もれて面倒くさくなってブログ書いてんだけど、ホントかわゆす!



ハートのピアス630円!
こんな感じのネックレスは1050円ね!
もう紹介しきれないのでマジ見にきて~
イケてるおよふくもかなりお安く!



4500円のチュニックが2千円引きの2500円だ!どーだ!

もうホント見にきて、可愛いから!
ヨーカドー前の惣菜屋の唐揚げが値上がりしたのは見に行かなくても教えてあげる。100g90円になりました、ショック&ダメージ!

あ、そういえばたしかマツリカ10周年です、最近。まぁ何もしなくてもいつも何かしらしてんのでいっか!
春夏物のおよふくも近いうちに安く出すのでおったのしみに~!



Matulikomatulika33 at 17:03│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字