2014年04月16日

ダイエットの特番に出ていたのはまだまだ青いひよっこデブ、どーも本物マツリ子です。
気付けばビヤ樽、金爆風に書けば『美夜樽』?
…ヽ(´ー)丿ふっ

オススメダイエットの中に『毎日生大根を1cmだけ食べて通じを良くする』というのがあったが、そんなんじゃ痩せねえ。冬場の大根は甘くてウマイ!と毎日生大根を皮ごと10cmはかじってて美夜樽だもの
(o´∀`)b←野性味たっぷり
「毎食後に甘いもの食べちゃって…(泣)」?
えっ、食後は甘いものじゃねえの?
「糖質依存症」?
だから食べねえの?甘いもの
(・∀・)???

…美夜樽、どうすりゃ痩せんだろ?

いやぁ、あったかくなってきましたね!
昨日カメっち(岩子)の甲羅干しをしていたら、

あっ…



やっちゃった~

これを拾うか否か悩みに悩み、結局退散しました、どーもすいません(笑) 
踏んでも誰も気付かないと思うが、マツリ子に悪い飼い主のレッテルが貼られた穏やかな午後の昼下がり…

いや、『昼下がり』は午後に決まってるよね、なんじゃこの件(笑)
てか、1枚でキャパいっぱいなのに、カメっちのウンコ写メってどーなの?




Matulikomatulika33 at 15:44│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 多摩住民   2014年04月16日 22:11
今夜の食後のデザ-トはチョコプリンだから腹のポニョが無くならない。。
2. Posted by マツリカマツリ子   2014年04月16日 22:35
5 ★多摩住民さん★
チョコプディング(きらきら)はさぞかし濃厚で美味しいんでしょうねぇ~
ポニョなど可愛いもんです、存分にご堪能あれ!

…by美夜樽( -_-)チッ!

コメントする

名前
 
  絵文字