2014年05月02日

b0ef873c.jpg

♪街の灯りが~ とてもキレイね横浜~
 ブルーライト…

お前かーっ!!ヽ(`Д´;)ノ

スマホにしてから急に老眼が進んだと思ったらブルーライトが原因だと!!
これ以上の老化は絶対許さん!
一緒に鬼ヶ島へ行こう! きびだんごを食べるんだ!

…いつにも増して変なテンション、どーもマツリ子です。ブルーライトカットモードにして新たにスマホライフを満喫中~

さて。
前回のタケノコのりくんに続き、またもやヤングマツリカンが旅立つ。
23歳。
マツリ子と親子ほども年が離れているのに話が合う。同じニオイがする。それは瑞々しいライムの香り~

…いいの!マツリ子もライムなの!
(●`ε´●)←45歳。

差し入れに焼き芋やアイスを持ってきてくれ2人でお茶しながら「だ~よね~」と話し、笑いあった日々。
彼女はカナダへと自分探しの旅に出る。
カナダからの手紙、昭和の名曲…
さておき。
カナダに行く前の手紙を昨夜もらった。クロワッサン鯛焼きとともに。
いやぁ、うまかった~
ヾ(o´∀`o)ノ
…の、その前に

嬉しかったーっ!


悩み葛藤する20代。

世の中に100%正しいことなんかないんだから、それが正しかろうが間違いだろうが、自分がやりたいと思ったことをやればいい。
誰もが生きているだけで迷惑なんだから、周りにたくさん迷惑かけて自分を信じて、今しか出来ないことをやろうぜぃ!
迷ったら優先順位でね!
いちばん大切だと思うことを優先してね!
それは例えばサーモンのサンドイッチが食べたい!でもいいんだよ

淋しいけれど、マツリ子もここでぷらぷら~っと生きていく。
たまに銀行で悲鳴をあげながら、主に月末!(笑)

合言葉は…


パンはブラン!!ヽ(≧∇≦)丿





Matulikomatulika33 at 15:15│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字