2014年07月09日

頭かたくてプライド高いバカが大嫌い、どーもマツリ子です。いや、ちょっとした愚痴です。
たまには介護休んだら?と提案しておいて、じゃあ代わりにお願いって言ったら『無理』と。
どいつもこいつも使えねえ、クソの役にも立たねえ。だからあたしが1人でやるしかないんだよね~
(○´∀`○)ケッ!

末はマツコか彦麿呂か。
鏡にうつった自分の腕を見て「足…あっ、違うや」とかガチで言っちゃった愉快なアフタヌ~ン、気合い入れ直して16時半~父親介護に行ってきます。
もうホントね、失踪したいワケ。バカとバカとバカに囲まれてよ。
バカとバカとバカをどう扱うか1人作戦会議して一睡も出来ない夜もあるワケ。
すべてバカとバカとバカのせいね~
(○´∀`○)あははははー

しかし、そのせいでマツリカンにはご迷惑をおかけし、申し訳ない!の一言です。すまんス!
脇の下から酸っぱいデブ臭がしちゃってることも、
…重ねてすまんス

°・(ノД`)・°・

マイナーアーティストばかりが好きで、カラオケ行ってもなかなか歌える曲がないマツリ子から、今日は奥井亜紀の『風天』を贈らせていただきます。
カナダにも届くかな?

風天
http://youtu.be/6wttusbKfw8


Matulikomatulika33 at 14:35│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マツリカマツリ子   2014年07月11日 21:19
5 ファイト~o(^o^)o
2. Posted by マツリカマツリ子   2014年07月12日 12:53
5 ★  さん★

ありがとう、マツリカマツリ子!
(≧∇≦*)ノ

…って、どなたじゃ!? 私の名をかたるのは!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字