2014年07月27日

aad598bc.jpg

41267b20.jpg

この夏のキャッチコピーが
『デブ★暑苦しい』
に決まりました、どーもマツリ子65歳です。

すれ違ったカナマチマダムに目を丸くして見られ、本人は暑さ好きでもこの汗だくぶりは世間の害なのだと気づきました。なるべく大人しくして過ごします、悪しからず。

65歳にお気づきの方へ。
だいたい65歳くらいから暑さに鈍くなると熱中症対策の番組で言っていたので、34度で「…暑いかな?」と感じるデブは65歳だったことが判明。
『夏女★』なんつって気取っていたが、まさかの65歳だったとは…
ボーッとするにも程があるってもんだ。

そんな訳で、室温33度のマツリカ店内からお届けしてますサンデーブログ。
金町の真夏日の避難場所はアリオ亀有ってことで、当然本日も人間の気配がない。よくこんなとこで7年も…
あっ!
遅くなりましたが7月14日は金町マツリカ7周年でした~
ヾ(o´∀`o)ノ

…なんか気になる日だなぁと思いながら毎年過ぎてゆく何もしない記念日
(゜∀゜;)

しかし、月日の流れは恐ろしいですな。あっという間の7年。高州から数えると10年。
ホントあっという間!
そんな風にまたあっという間にマジもんの65歳となり、心臓がちびっと悪いクララちっくなマツリ子はご臨終を迎えるんだろうな。
あと20回しかない夏。20回しかない紅葉狩り。20回しかないXmas&HAPPY NEW YEARと花見。
いやいや、100歳まで生きても四季は100回しか経験できないんだねー!
五感を研ぎ澄まして毎日を過ごさないともったいないわ!

…と、実は常日頃から思っているマツリ子なので、

涙活。

あれがバカバカしく見えてしょうがねえ。
泣くのにも群れなきゃ泣けねえの!?
しかも『いま密かなブーム』なんて知ると、こんなイベントが成り立っているだけで十分日本は病んでいると思うね。
もうアイス我慢ダイエットやめるっ
(`ε´)
  ↑
どさくさ紛れの三日坊主
  ↑
だからデブ

8月7日(木)~11日(月)までお休みします。
泣きたい時には思いきり泣いた方がいいです。ちょっと周囲からアレなカンジで見られちゃうだけです
ヽ(´ー)丿


Matulikomatulika33 at 15:50│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サンドイッチ   2014年07月27日 19:44
よ!夏休み!
いっぱい休めるといいですね~。
来年の夏はマツリコさんとお酒飲みたい!\(^o^)/
2. Posted by マツリカマツリ子   2014年07月28日 13:53
5 ★サンドイッチさん★
いえす!
どうしても川遊びがしたいので1日こっそり行ってきまぁっす!
(≧∇≦*)
川遊びなんて夏らしいよね~♪

トンガの生ビールは来年の夏まで楽しみにしてるからね~
ヽ(^o^)丿

コメントする

名前
 
  絵文字