2014年11月27日

ぶっちゃけウンコする時間もありません、どーもマツリ子です。
何が『ココロニ ユトリヲ』だ、ちっ!
(`ε´)
マツリカ訓に舌打ちしている今日この頃です。

神様なんてのが実際ちょこんと(←イメージ:子泣き爺)いるとしたら、
ボッコボコの地獄送りだ、クソヤロー
とは何十年も前から思っている。
いちばん大切なモノを奪うイジクソ腐れ外道。
ギタリストが指の病気になる、歌手から声を奪う、スポーツ大好きな少年が骨肉腫になるetc.
ヤツの悪事を挙げたらキリがない。

小学生の頃から、
季節の風や匂いや、そんなモノに気づかない人生だったらいらない
そう思っていた。
マツリカのコンセプトも
『ココロニ ユトリヲ ゴテイキョウ』。
どーだ、ゆとりがないと読めないだろう
(≧m≦)クフッ!

だからあたしからユトリを奪う…



そーはいくかーーーっ!!
ヽ(`Д´#)ノ

あたしは神になんか負けねえ!
ケンカで負けたことなんかねえ!
教典はあたしの生きてきた時間だ!
ざまーみろ、子泣き爺がっ!!


えーっと!
(・∀・)

問屋で一目惚れトートバッグ(S・1080円)
ついにブログに載せちゃうぞ~




Matulikomatulika33 at 14:41│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マユリ子   2014年11月28日 02:43
私の教典は生きた時間。
なんか、頷きました。。ウンウンウンと

私はマツリカでいつも心のゆとりを感じさせてもらってます^ ^ありがたや、こんどゆらりと焼き芋差し入れ行きますね〜

あと
ラッシーハイ、必ず!!!
2. Posted by マツリカマツリ子   2014年11月28日 13:49
5 ★マユリ子さん★
そうなの、
ココロノ ユトリヲ ゴテイキョウ
だったの。
ココロノ
『ココロニ』じゃなくて『ノ』。
意味は同じだけど10年以上も使ってるのに間違いちゃって面目ねえっス
(*_*;

あと今焼き芋食べてます(笑)
マルエツの焼き芋うまいね!…初めて食べたけど
(゜∀゜;)

生きてきた時間、
悪いことも良いことも、足掻いた日々も立ち止まった時間さえ、
過ぎればみんな一冊の立派な教典だよね!

コメントする

名前
 
  絵文字