2015年04月03日

冷やし中華みたいなタイトルですが、正直よく分かっていない故。
『まいぷれ葛飾』で検索すればマツリカが出てくると思われます。しばらくの間は商品の紹介を毎日していきます。
集客に繋がり、マツリカ存続しますように。なぁ~む~

いや分かってんのよ?

なんやかんやと税金取られる御時世、未来は大手企業だけが残り、誰もがそこで虫けらみたいに働くんじゃないかと推察する次第です。

欲しいモノがあっても見ない見ない。
我慢に我慢を重ね、月に1つ、欲しかった380円の置物を買う。

分かってんのよ?

分かってるから押し売りなんて出来ません、しません。

今年はまいぷれに託した!


香り良し・肌に良し
ナグチャンパ(お香)の石鹸、数年ぶりに仕入れました!
洗顔にも使えて378円★




Matulikomatulika33 at 14:46│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字