2015年05月16日

d4cd95b5.jpg

♪雑草みたいにさりげな~く
 アスーファルトを突き破りたいー



てか、アスファルト割れてました!
どーもマツリ子です。
ミミズもいるね★

姉が実家にトマトとキュウリの苗を植えました。キュウリの葉っぱが日に日にボロボロになっていきます。
昨夜ライトで照らしてみたらナメクジが10匹以上!
ヌメヌメのムシャムシャ!
ひぃーーーっ!!
(≧Д≦)

紙の上に全部集めたら美味しい中華炒めが出来そうでした
(・∀・)

ポイッ!(*・ω・)/''' ばいばーい♪

さて。
先日、1年以上ぶりにまともな徒歩仕入れをし、全身の筋肉がすべて脂身に変わってしまったことを実感。
荷物なんて軽いのに、それを持って歩くのがキツいキツい!
おまけに迷子になっちゃって1時間近くウロウロ、目はうるうる(T-T)

そんなこんなでちょびっとずつ品物補充しております&プリンセスジュエリー始めました!
画像の上段300円、下段400円のお試し価格なり~★

アジアン雑貨でもこーゆーのあり!と分かればどんどん品を増やします。
ちなみにマツリカの作家さん2号の作品でぇっす!




Matulikomatulika33 at 14:50│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャンボ   2015年05月19日 10:44
お元気ですか?
こちらはボ子もだいぶ話せるようになりました。ボ太郎も、デカすぎてビビってます、笑

可愛いピアスですね!
2. Posted by マツリカマツリ子   2015年05月19日 16:37
5 ★シャンボさん★
おーーーっ!
お久しぶりー!(≧∇≦)ノ
ボ子ちゃんお喋りするようになったんだねー!表情豊かだったからボソッと喋っても伝わりそう(笑)
ボ太郎くんは誰に似たのかな?
乳児がすくすく育つのは嬉しいけど、私も巨大化したよー
こちらは悲惨だよ、トホホ…(T_T)

コメントする

名前
 
  絵文字