2015年11月20日

生きてるだけで丸儲け
生きているうちが華

マツリカ始めるまで接客業に携わったことなどなかった。
いざ開店日となったその日に、
あれ、お客さん来ちゃったらどうすりゃいいんだ?
と軽くパニクった。

みんなでワイワイが苦手で、協調性にも欠け、
まずかなりの変わり者で。

あれから12年。
今ではマツリカに集うすべての人に感謝!
…若干鬱陶しいクソもいるか
( ̄∇ ̄)

でも感謝!
人間嫌い、でもマツリカのマツリ子は『みんな』が好きだ。

悩んで足掻いたラビリンスの20代。
30代になってマツリカを始めるとは知る由もなく。

生きてさえいれば楽しい時もあるから、
思いも寄らぬ幸運も訪れるから、必ず。

だから自分に正直に、自分を大切に、
また明日から生きていけばいいんだよ。
疲れたらマツリカでお茶飲もう!


Matulikomatulika33 at 23:47│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サンドウィッチ   2015年11月21日 00:06
わたしは何度マツリカに助けられたかなー。あたたかくなんでも聞いてくれるマツリ子さん。一番の商品?マツリカに行く理由?はマツリ子さんがいるからです(^ω^)
生きててよかったー!
2. Posted by マツリカマツリ子   2015年11月21日 01:32
5 ★サンドウィッチさん★

光栄でござるっ!
⊂((・х・))⊃

いえいえ、こちらこそ助けてもらってるんだよー!
よくよく考えれば親子でもおかしくない年の差だけど、なんか同じニオイがするのが嬉しいし、幸せだと思っておりまする!

コメントする

名前
 
  絵文字