2015年11月27日

cf10c654.jpg

♪ありの~ままで~

アナ雪なんかが流行っちまったので何となく口にするのをやめておりましたが、

ありのままが信条、どーもマツリ子です。
剪定などしないのでマツリカ山茶花もご覧の有り様。



形なんか気にしないでいいのです。
無様で不器用の方がカッコいい、あほら、高倉健とかね!
(゜∀゜)

泣きながら、鼻水たらしながら、
ぐちゃぐちゃの顔で胸のうちを話したらじいさんも分かってくれた。
そしてまた11月29日がやってくるんだ。

じいさんが9時間半もの大手術に耐えた日。

その節はお世話になりました┏○ペコッ

マツリカにお客さんが来ない時ってね、マツリ子が誰にも会いたくないって気を放っているんだと思うのですよ。
ほらほらマツリ子キョーレツだからさっ。

忘れちゃいけないのは9.11と3.11だけじゃない。
テロ攻撃に黙祷し、テロリスト空爆が拍手とはこれおかしなモノで、
卵とニワトリのようにテロリストにも元々テロリストになった理由があるじゃない?

罪の有無は主観的で、
だから誰もが平和と共存を願うべきだと思うのですよ。

みんな傷ついてる。
生きてるだけで誰もが誰かを傷つけている。

見事な大輪の花が1つあるより、小さくても懸命な花たちがたくさん咲いている方が、私は愛おしく思うのです。

マツリカ山茶花は世界に向けてのメッセージなのです!
じゃじゃーん!!


さ、仕事しよ(・∀・)

あっ、トカゲキーホルダーにベイビーが生まれました!
200円て札がついてます



Matulikomatulika33 at 16:46│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャンボ   2015年11月30日 20:57
もう一年ですか。
早いなぁ。
改めて、マツリカさん、お父さん、お疲れ様でした!
お父さん、嬉しかったろうなぁ。
娘にいーっぱい、触ってもらえて。いや、変な意味じゃなく。
手当てって、手を痛いとことかに当てる事からきてるでしょ?
きっと、マッサージとかいっぱいしてもらって嬉しかったと思うよ。
なかなか居ないよ、今の時代。
お父さんもお店で一緒に店番してくれてるよー!
2. Posted by マツリカマツリ子   2015年12月02日 00:19
5 ★シャンボさん★

ありがとう~!ヾ(o´∀`o)ノ
でもね、私の方が幸せだったと思うの。
小さい頃から臆病もあって親から離れない子で、だから他の誰よりも長く居られて、マッサージ出来て、
ホント!幸せだったよ!

で、家賃振込むの忘れちゃった、つーね!
(゜∀゜)

コメントする

名前
 
  絵文字