2016年01月01日

年越しパンケーキ
(バナナ2本、生クリーム1箱、パンケーキ3枚)

食えんかった!
年越せねえ(泣)などーもマツリ子です。
まずギャル曽根か!? っていうね!


  ↑
きったねえー(笑)


2015年。
願いをかけた年でした。叶わず悔し涙にいまだ暮れます。
呪われた年だと思っておりましたが、昨日あたりからなんとなく1年を振り返り、どんな年だったろうと考えたところ

やっぱりあたしマツリカ好きだわっ
(・∀・)

そんなところに落ち着きました。

世捨て人になりそうだったけどみんなが支えてくれた。
遠くは京都や愛知から、愛情たくさんいただきました!
ありがとう!

2016年もよろしくお願いします★

こんな風に命果てるまでご挨拶できたらいいな、
てか、すっぞ! ハッすっぞ!
(`・ω・´)


今日から確定申告、頑張りまーす。
頑張るって公言しないと出来ないくらい数字が苦手なので…

てね!
大晦日もすげえミラクルが!
1000円のストール5枚、次にゴージャスお香タワー1200円、大判ストール1800円で、

えっ?
3000円?(・∀・)???
 ↑
計算機

計算し直しました(爆)


では今年もよろしくお願いします

…あっ!! 2回言っちゃった!(`Д´;)




Matulikomatulika33 at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 相模っ子   2016年01月01日 16:17
えっ!ケーキ?(;一_一)
2. Posted by マツリカマツリ子   2016年01月01日 17:20
5 ★相模っこさん★
ケーキ……………かな?
パンケーキだからケーキ! 今日帰ったら食い散らかしをやっつけまーす!(*´∀`)

コメントする

名前
 
  絵文字