2016年01月07日

silverピアスの箱が淋しくなって
♪早~いくーとせー 思えばー愛とし~
どーもマツリ子です!
この年月ですが、あえて腰つきとしておきましょう。
成長が止まらないので自転車を押して歩くようにしたら斜めってるもんで腰をやっちまいました!
リュックを買い今は100%歩きです。
変な腰つきのまま一人グチりながら歩いております。
あ、店から家までね!
よっぽど面倒くさいらしく、途中2ヶ所の公園を斜めに横切ります
(o´∀`)b

今日から夕飯は納豆サラダ。
今月24日にじいさんの一周忌をやるのですが、昨夜喪服を着てみたら入らんっ!!
慌てて2size大きい喪服を注文しました。
2size!!

櫻井翔が桐谷美玲を『鉛筆』と表現しておりましたが、キャスターとしてジャージを着て女子高生に混じった彼女は本当に鉛筆でした。
さしずめ私は握りやすいよう凹凸(素材:ゴム)のついたマジックですかね!?

前置きが長くなったのは喪服ショックと思って下さい!

明日!
時間は未定ですがsilverピアスが入荷します。現在の在庫よりやや高くなっておりますが楽しみに待っていて下され~★

とりあえずピアッサーは仕入れました!





さっそく開けたのは、
どーもマツリ子でしたー!┏○ペコッ



Matulikomatulika33 at 16:01│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字