2016年01月11日

たしかに暖冬ですね
どーもマツリ子です。この冬はふくらはぎに電気ストーブの網目(軽度火傷)がついておりません
(*・ω・人・ω・)イェイ!

成人の日のTVインタビュー、
「1年に1回なんでー」
奇抜な振り袖小娘が頭悪そうに答えておりました。

お前は何回二十歳やるんだってーの
( ̄△ ̄)

端からダダーッと殴ってやりたいガキどもが式典に並び、
あんなんだから式典なんか出なかったのよ、マツリ子。マジ殴って歩いちゃうからね。
マウントポジションでボッコボコにしちゃうので、なるべくそうなりそうな場は避けてます。

てかさ、
そんなのばっか映った後に
「今年は参院選もありますからね」
って真顔のキャスターに違和感しきり。

おっ、
前置きが長くなっちまいました!

1月17日(日)、お休みします。
  24日(日)、14時30分 open

24日はじいさんの一周忌です。

早いような、長かったような


THE 癒やされ画像★



Matulikomatulika33 at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字