2016年12月07日

87d84146.jpg

c841201a.jpg

5fcdbbb9.jpg

閉店まであと1ヶ月!
というのに12月11日~13日まで毎Xmas恒例の函館旅行のためお休みしちゃいます、どーもあきんど失格マツリ子です!┏○ペコッ

閉店sale、
なかなかお客さんが、うーん…(´_ゝ`)

マツリカ2度目の移転となります。
埼玉県高州で3年3ヶ月が最初です。
高州も最寄り駅は金町なので、いまの金町店にも常連さんを引っ張ってこられると思っていました。

マツリカン総入替え。

やはり人それぞれ寄りやすい立地、行きやすい立地
てのがあるんだな。
なので今回の移転も『1から勝負』と思っています。
金町マツリカンにしてみたら単純に『あと1ヶ月で閉店』てなお話です。

数字的にパンチの弱い『閉店30%オフsale』ですが、年末年始のヨーカドーとは違うので
リオープン50%オフsale★
とかありませんよ?(゜∀゜)

てか、おいら冬眠しますんで(笑)
来年お正月、10日くらいまで営業した後は2月は冬眠、あったかくなってきたらリオープンです。
あ、春に大腸カメラの再検査あるので下手したらズルズルになるかも。
5月の大腸カメラで3ミリのポリープ発見、来年春にそれが2cmに育っていたら大腸癌だそうです。
…見つけたんなら取ってくれよ
。+゜(*ノ∀`)


そんな訳で金町マツリカ!
閉店saleに是非お越しくださいね!


※モチーフいっぱいショルダーは新入荷のため表示価格より10%オフとなります。


Matulikomatulika33 at 14:45│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字