2016年12月24日

e79c5447.jpg

9241eabf.jpg

aac5475a.jpg

897a059d.jpg

5e7f7ea5.jpg

ヘロっヘロのぐでんぐでん、
なんとか気力だけで今日も開店マツリ子です。
来年お正月営業を最後に閉店…
の詳しい日にちを決めました!

12月26日、1月1日:お休み / 1月14日閉店

です!

さて今日はXmasイヴ(はぁと)
ギリギリですが毎年好評カシミアマフラー・ストール入荷です!
今年も1,600円、3,000円でご提供します。
ただいまの在庫は画像の通りです。
Xmasラッピングはお任せ下さい、超簡単にそれらしく!

12月11日~13日、お休みをいただき毎Xmas恒例の函館旅行に行ってまいりました!
四半世紀来の友達と、2人とも絶不調で( ̄∇ ̄)
金森赤レンガ倉庫群の中にたつ『朝食が美味しい宿・全国2位』のラビスタ函館ベイ。
絶不調の2人は2泊3日で50歩くらいしか歩いていない感じ。
ホテル隣の回転寿司、ホテル裏の函館ビール、ホテル向かいのプチモールでお買い物(笑)
あまりに調子が悪く、部屋にマッサージ呼んじゃったからね。

それでも美味しいモノ食べられてたくさんお土産買って、
良い3日間でした!




2007年7月14日に金町マツリカがオープンしたので、ちょうど9年半ですかね。
家相の悪い店舗で最初は苦労しました。
どうしても嫌な一角があり、水晶のクラスターわんさか置いてお香もくもく焚いて。
お店にいられるようになるまで1ヶ月かかりました。
今ではいちばん落ち着く場所です。

名残惜しいような、
…早く去りたいような(笑)

とりあえず、ウルフルズのガッツだぜ!を歌いながら最終日まで…



Matulikomatulika33 at 14:50│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 相模っ子   2016年12月27日 21:55
北海道は何喰っても美味いよなぁ。。
とりあえずソフトクリームが喰いたい。
2. Posted by マツリカマツリ子   2016年12月30日 16:34
5 ★相模っ子さん★
ほんっと!なに食ってもうまいよ!
米うまし卵うまし、そのレベルがすでにうまい!(≧∇≦*)

コメントする

名前
 
  絵文字