2017年05月30日

0d91f34e.jpg

63748c7f.jpg

d68923bc.jpg

1c9c187e.jpg

髪を結んで前髪あげて、
顔まるだしの季節がやってきました!
と思いきやまだ5月でした、どーもマツリ子ですテヘペロ。

さしてお知らせもなく、ブログに書けるような事件もなく、
ただハエがうるせえな!
ハエトリグサかウツボカズラを店内に置こうと企んでおります。あと壁掛け扇風機。
入り口の部屋が暑い!

BALI.のサロン(パレオ)は1,000円~1,500円。
在庫品1,000円、新入荷1,200円、壁画調1,500円で、店頭のアフリカンなモノは1,500円となります。
カーテンなどのインテリアに使うなら壁画調が面白いです。
マフラーやストール、海水浴の敷物なら色柄豊富な新入荷を。
サウナ行く時に体に巻きたいのよね、って方はお買い得BOXに800円なんてのもあります。

レーヨン素材なのですぐ乾くし小さくまとまるし、色あせなんかほとんどしないし、砂浜の砂もすぐ落ちる。
万能布かと思いまする。

あとマツリ子のプチマイブームが天然石。
いや、前から好きだけどさ、夏(?)だし手首にひとつ石くらいつけないと淋しくない?
朝、手にするとひんやり冷たくて、そんな石の魅力を気軽に体感してもらいたい!
って訳で、500円で提供できるブレスをひらめいた時にちょちょいと作っております。

是非是非遊びにきておくんなまし。


*LINE@やってるよ!*

LINE右端、『その他』に『公式アカウント』てのがあります。
ぽち。
虫眼鏡マークで『金町』を検索。
やや!『MATULIKA』発見!
ぽち。
友達追加ぽち。

これで完璧
『お友だち』のアナタはいつでも10%オフでお買い物できちゃうのです。
てえことは!
壁画調は1,350円に、新入荷も1,080円に、
天然石ブレスは450円に!

駄菓子屋か!!




Matulikomatulika33 at 16:03│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 相模っ子   2017年05月31日 22:13
えっ!駄菓子屋?
店内はそう見えなくもないなぁ。。
2. Posted by マツリカマツリ子   2017年06月03日 21:09
5 ★相模っ子さん★
見えなくもない??
糸引き飴でも置こうかな♪

コメントする

名前
 
  絵文字