2017年06月10日

66b08a99.jpg

8c5aa197.jpg

49ef6172.jpg

f860b6ab.jpg

姪っ子今年27歳。
可哀想なことに小さい頃から肌が弱くアレルギー体質でもあり、

早い話が足が臭い Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今私はスリッポン
って書いとけば洒落乙に聞こえる単なるメンズズックなのですが、1日の終わり、布団に腰をおろし
ふぃーっ!
っとすると、

くさっ!!

姪っ子め! いつのまにこの部屋に!?

どーもマツリ子です。早く風通しの良いサンダル履きたいなー。

店の売れ残りを狙っております。26cmのパンダン(水草)か、26.5cmのコットン地。
自分が深田恭子(26cm)なので最近のレディースsize事情が分からず、23.5cmを多目に仕入れたのですが、
お嬢さん方、意外や大きい!

という訳で急遽25cmまで揃えてみました!

去年は1,580円で出していたBALI.ビーズサンダルが、今年は780円!
半額以下!
という訳で皆様お安いうちにゲットしちゃって下さい。
腐らないので来シーズン分も!

タイダイのTシャツは、
これとっても悩んだの。
インドの問屋さんがタイダイTシャツを扱わなくなり、あそこなら1,500円で出せたのに、
うーん、2,500円かぁ。

でも可愛いんで!(・∀・)

マツリカの夏物衣料は千円代です。が、それがそもそも無理があるんじゃ。
(ヾノ・∀・`)ムリムリー
Tシャツを買おうとしたらそのくらいはしちゃう御時世で、しかも可愛いのなら仕入れた方がいいんじゃね?
まだ夏はこれからだし!
アジアン雑貨屋さんの服ってフツー高いし!

さてピアス。
300円のインドビーズピアスも在庫はたくさんあります。インドのビーズは色がきれい。
ですが今回は夏だもの!
髪をアップにしたらデカいピアスの方が可愛いんです!
648円~864円のデカピアスをピックアップしてみたよ!
しかし消費税8%は大きいね。 
アベのみクスッ!だよ、ったく!

さぁ、金町マツリカで、
「これ造花でしょ?え、本物!?」
何度驚かれたことでしょう、モンステラちゃん。
1階は寒いし日が当たらないので、2階の廊下に置いてあります。
先月思い立って植え替えをしました。
時期的に少し遅く、心配していたのですが、
なんということでしょう。
もきもき盛り上がり、にょきにょき伸び中~!
これから2年くらいかけて、またジャングルのようになるんだね。
店内に置き場がないのが悔しいところ。
なんとか日が入る入口を整理して、ジャングルになったらそこで御披露目しますかね。
カメっち(岩子)も奥に引っ込んだままで招き亀になってねえ。

まぁのんびり改装していきます。

今日はまず扇風機を新たに1台購入しまして、

快適でございます!!
ヽ(*´∀`*)ノ

金町マツリカは正面の出入口と裏の勝手口を開けておけば風がはいったのですが、ここはそうはいかず。
風がないってだけで不快で不快でエアコンつけていた昨日までのデブなあたい。
デブに変わりはないけれど、今日からは節電節子として生まれ変わった訳です!

節子か。
おかっぱにしようかな。
って思う度、南田洋子見て「ばばあになっておかっぱは気持ち悪いなっ」
じいさんの言葉が頭をよぎります。

うーん…




Matulikomatulika33 at 16:47│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 相模っ子   2017年06月11日 15:48
三戸なつめになったと思えばイイんじゃない?^_^
2. Posted by マツリカマツリ子   2017年06月11日 17:06
5 ★相模っ子さん★
三戸なつめ、若いぢゃん!私ババアアルヨ!
(泣)(泣)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字