2017年06月16日

da7da7b4.jpg

dec893cd.jpg

c649e4cc.jpg

最近ホワイトセージの香りが好きになり、効能やら調べてみたのですが、やたら『浄化』というワードが出てくる…

えっ?  

どーもマツリ子です。
ホワイトセージのスティック香、仕入れました!
香りのお試し出来ますので是非!


いや、そもそもお香自体に浄化の作用はあります。
火を使うこともそのひとつ。
邪気祓いじゃ、邪気祓いじゃー!
(ノ`Д´)ノ

ググったところ、ネガティブな感情が煙りに乗って消えていくそうですよ。

んなアホなっ!(爆)

天然石がセージで浄化できるとか、その辺りは疑問を抱くのですが、

良い香りだなぁ

って思えば自然とリラックスもして、ネガティブな感情も消えていくかと。
火を見ると落ち着くし。
それがイゴール浄化になるのではないかと思います。
よく、「落ち着く香りありますか?」と聞かれるのですが、好きだと思った香りがあなたを落ち着かせ、その『好き』も十人十色。
ホント鼻は十人十色です。

なので是非香りのお試しをしていただきたい!

季節や体調によって『好き』も変わっていきます。
雨の多い(今年は少ないね)梅雨時は『レインフォレスト』がオススメです。
こちら老若男女ややOKの万人受けする香りですので、「ちょっと臭いわよっ」って母親あたりに怒られることもないかと思われます。

今回仕入れたホワイトセージは頭をキリッとさせたい時にいいかも。
ストロベリーバニラは、かすかにストロベリーの香りがするバニラ。
バニラなので安心します。沈痛作用でしたっけ?ありますよね。
そんな訳で安心できます。

浄化に安心。

どうしたマツリカ!
オバケでも出るのかい!?

いやいや、出ませんて。
金町店にはごめんなさい、出ました(笑)
水元店は大丈夫。何の念も残っていません。
あとはマツリ子が毎日気分よく過ごせれば、そのウキウキが家に染み付いてより楽しいお店となるでしょう。

スピリチュアルなんだか現実的なんだか、ですね。

あとね、
これは大きい!
まじゴキブリに効くね!
店内で勝手に裏になってたり、発見しても動きが鈍くなっているので、
ママンのお腹の中に運動神経を忘れてきちゃったマツリ子でも成敗できます!


動物大好きマツリカさん、オオハシベルや猫ベル、サファリbagなども再入荷しておりまする





Matulikomatulika33 at 16:37│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字