2017年06月22日

07e2b070.jpg

4a57a4de.jpg

66a3d3f4.jpg

5a0fd428.jpg

生まれて初めて縮毛矯正をし、
サラッサラのつるんつるんに毎朝うっとり、どーもマツリ子です。ばばあ気持ち悪いです(笑)

そのサラッサラを乾かしていた先日、
ぷち。
てな音がしてドライヤーが切れちゃいました。
4個口のコンセントだったので別の口に差し換えたら

ブー~!

良かった、ひと安心。
にしても差し換えた時の先っちょが火傷するほど熱く、
ドライヤーってそんなに熱もったっけ??
不思議に思いながら見ると、

あっ、あわわわわっ!

根元からモクモク煙が出ている!
慌ててスイッチを切って見ると


切れて焦げとるやないか!
ι(`Д´;)ノ

あやうく火事に…
うん?
まてよ?
全焼2千万の火災保険が頭をよぎりました。

放っておけば良かったか?

で、ドライヤーのコンセント部分だけを今日直しました!
近所の電気屋さんで部品210円なり。
タイミングよく(?) 入口の部屋の電球も切れてしまったので、夏目さんたくさん持ってLED電球を購入。

まさか6千円もするとは!!

6千円、6千円…
けっこう痛いんですが(泣)

夏目6枚を取り返すべく、
そうだ、藁にもすがるブログ更新だ!

ゲレ織りのラップスカートはポケットがたくさんあるので『エプロン』でもOKなのですが、
つまりアレよ、お股隠し。
ジーンズやレギンスの上からたくましいお股を隠す、しかもお洒落に、さらにお安く!!
処分価格700円(税込)で在庫2枚なり。


*LINE@で10%オフ*

スマホをお持ちでLINEをやっている方なら誰でもご利用できちゃいますの。
LINE右端の『その他』の中に『公式アカウント』てのがあります。
ぽち。
虫眼鏡マークで『金町』を検索すると、
やや!
『MATULIKA』発見!!
ぽち。
そして『お友だち』に追加して下さい。
すぐにピービロ!
『ナマステー』てなメッセージが届きます。
そのトーク画面を見せていただけたらいつでも10%オフになってしまうのです★

是非是非『お友だち』になってみて下さいね。
で、ラップスカートも630円でゲット(σ・∀・)σ


鉄ベル120円は好評につき再入荷。つっても前回仕入れたのは1年以上前ですかね。
なんか可愛い、お値段も可愛い、&ひとつひとつ全部音色が違います。お好みさんをお持ち帰り下さいまし。

そしてそして。
スーパーダンゴムシランドの花壇にマツリカ早くも咲いちゃいました!
ダンゴムシがね、ダンゴムシが土なのか?ってほどウヨウヨしているのです。
そいつらが買ってきた他肉植物を食いやがって、
『日が当たる場所は苦手だから』
って田舎の友達の助言もむなしく、
日がさんさんと当たる花壇にウヨウヨしてやがるのです。益虫のハズが他肉を食らうし、こりゃもうスーパーダンゴムシで間違いあるまい!
しかもこの多さは、ここがダンゴムシランドの証!

そんな場所で今年もマツリカちゃんは花を咲かすのです。
風にふかれ、ふんわり良い香りを漂わせ…。

さぁ、マツリカへ行こう!
入口の部屋のLED電球がまぶしすぎて、マツリ子眉間にシワを寄せてますが、
今日もハニーバニラカモミールティーを冷やしてお待ちしております。

*マツリ子の夢*
お茶が足りなくなるの(*´ω`*)



Matulikomatulika33 at 15:07│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字