2017年08月22日

3b96f235.jpg

6de0aca8.jpg

今月は10日の時点で7Gを使ってしまい、いまや楽天でお買い物すらできません、どーもマツリ子です。
comicoの読みすぎには皆さんも注意★←漫画かい!!

差し迫ってあちゃー!なのがカメっちのご飯。
こいつこいつ、なに考えてるか全然分からない一人相撲のこいつ

なに押してんだ??

日本以外では絶滅危惧種(←いらっとくる!これが変換されないスマホなんざ!)
とされているクサガメのカメっち、通称岩子ですが、
日本でも自然界では雑食のミドリガメ(アカミミ)に押され気味なのは、
こいつすげー頑固で決まったエサしか食わねえんですよ!
岩子で言うと、
テトラレプトミン。
それ以外の『カメのエサ』は絶対食べない。だからどんなに腹が立っても水元公園に捨てられない。
何度もじいさんに「水元公園に捨ててこい」「水元公園に放してこい」「自然にかえしてやれ」
最後にはそれらしく促されたのですが、
もうホント捨てたい!
お前なんか捨てたい!
そう思っても
水元公園にテトラレプトミン落ちてないから!
そう自分に言い聞かせ歯を食いしばってきた訳です。
今日でテトラレプトミンなくなります。いつも楽天で買っているのですがゼロGでつながらないため、明日からの約10日、絶食の刑。
デブなんで1ヶ月くらい食べなくても死にません。ただご飯ご飯!! と騒ぐだけ。

※テトラレプトミン余ってるよ!って方いらしたら、すいません岩子に分けて下さい。

次の休みに亀有アリオまで買いにいけばいいんだけど、
おいら27日(日)28日(月)連休いただき、避暑地に遊びに行ってきますの。
なら30分早く起きてアリオに…
やなこった!
(#`皿´)←ホントに嫌になっている。

今年の夏もはっきりしないまま終わりますね。
適温30度の夏女マツリ子、2年続けて夏負けしました。湿度がパネェ、これが原因。からっとした青空なら大好きなのですが、湿度はいかんよ、湿度は。
脂汗かくほどの腹痛を何度味わったことだろう。
あー
なんか、
あれね。
日本は住みにくくなったね。
もしくは、
マツリ子もおばあちゃんになったね。

古いマツリカンならご存知、懐かしの麻bag復活です。
ヒモの長さはオーダーで変えられまーす。
金町南口の金町餃子、駅前再開発でどうなってしまうんだか…。
いちばん人気の水餃子290円、安定のまいうー






Matulikomatulika33 at 13:56│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 相模っ子   2017年08月22日 19:57
いいなぁ、避暑地。
涼しいのは財布の中だけだ。。
2. Posted by マツリカマツリ子   2017年08月22日 20:58
@相模っ子さん
おっ!?
こんな返信が出来るようになったよ!?
いま天気予報を見たら、私が避暑地に行く日、東京も避暑地並みの涼しさでした。
うーん…
複雑。

コメントする

名前
 
  絵文字