2017年09月26日

b9a7376f.jpg

3c09f30f.jpg

cb3caf87.jpg

6月に施した縮毛矯正がすでにとれかかり、特にくせのひどい前髪が昔の少女漫画みたいになってます、どーもマツリ子です。
泣きてえー

で、毎年恒例秋のばっさりカットで男前になってきたよ!

※前髪は誤魔化してある

グラデーションボブにして下さい、って、ひろったかわいこちゃん画像を見せたのですが、
こんなオッサンいるよね(笑)
数年前にカットした秋はもう少し長さもあったのですが、
長州力だ、大仁田厚だ、と、マツリカンの中で大騒ぎ。
プロレスラーから小綺麗なオッサンへ。
むーん…

ま、いっか!

カットの後はまたしてもマツリカ近所のインドカレー・サイダーバさんへ。
入口の壁がちょっと気になっておりました。文字だけのメニューと、手書きで直した値段、色もあせ、画ビョウのサビばかりが目立ちます。

マツリカンリサーチの結果、

何の店かわからない。
まずやってるんだか否かもわからない。

ほうほう。

そこで考えたのは、大きなカレーの写真。
そして開店時間です。
インド=ぞうさん
てなイメージが日本人にはあるようなのですが、敬虔なヒンズー教徒のパパとママは、
たぶんガネーシャ(象の神様)。
なるべくぞうさんぽいガネーシャを選び、拡大コビーしてみました。

とは言え、そこは店の顔だから、勝手にいじったら気を悪くするかな?
しかし作っていった写真を見せるとパパもママも大喜び
マツリ子作品を貼らせていただきました!


もっと小さくていいから他メニューもいくつか貼りたいとパパに言われ、

合点承知の助!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

近いうちにやるわよ、あたい!

で、仕事終わりのカレーカレー♪
今日はチキンカレーをいただ…

(`ロ´;)

大根入りホットチキンカレーがある!!(←日替り)
骨付きチキンと大根をとろとろに煮込んだスープカレーなのですが、これすんげっ!うまいの!!
上に写真載せました!
ターメリックライスが三膳分くらいの山盛りだからよく分からないかもしれませんが、このカレーは洗面器みたいな大皿でくるの!
もうテンションあがりまくり!

んまんまっ!

で、これが何につながる…

あ、そーだ!(・∀・)
食欲の秋企画、
サイダーバ300円オフチラシを作りました!
たとえば680円のキーマカレーセットなら、380円で食べられちゃうの。
サイダーバ未体験の方、
ちょっとお財布が淋しい方、
腹ペコな方(笑)、
マツリカに来て「ブログ見ました!」とお伝え下さい。
300円オフチラシをお渡ししゃす!

※ナンの生地を油で揚げたバトゥーラ(揚げパン)、
ほんのり甘くて、お砂糖2つ入れた甘~いチャイとよく合います



Matulikomatulika33 at 15:26│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 相模っ子   2017年09月26日 21:22
ほほぉ・・・これが噂の大根入りカレーか。。

あれ?痩せた??
2. Posted by マツリカマツリ子   2017年09月26日 23:27
@相模っ子さん
トッピングとして大根があるので、どのカレーにも入れられます!
キーマカレーに大根とかうまそう (´ρ`)

む? 痩せたかな??

コメントする

名前
 
  絵文字