2017年11月12日

8109ccf0.jpg

もうね、二度見したね。
お年頃のマツリカンのために拡大もしたけど、

『壇蜜あんぱん』

二度見するよね!?


もうじき死ぬんじゃないかってくらい疲れて疲れて、
起きたら目が腫れてる。試合後の内藤大助だ。
もう一生分泣いたし、一生分笑ったし、一生分食った気がする。マツコ・デラックスも入院したし(←風邪で)
さらば愛しのマツリカ…

の前にまだ1日営業しなきゃ、月曜日は明後日だった!
てな毎度ぐだぐだのオチ

こんな日はメリーゴーランドさんだ。

徒歩2分もかからない超近場にダーシャがある。遠方から車で買いに来る人もいるほど有名なパン屋さん。
が、しかし!
ダーシャじゃダメなの。
うまいよ、たしかにうまい。でもテンションあがるのは、昔ながらのパン屋さんであるメリーゴーランドさん。

店開けっぱで自転車に乗る。
シャー!!

見えてきた小さな黄色い看板
『パン』。
店の外にあのボウシをかぶったパパさんがおりました。ジャムおじさんもかぶってるヤツね。
「こんにちはー!」
と手を振る。
「今日はおやすみですか?」
「いえ、開けっぱで来ちゃいました!」

パパさんがねー
すごくいい空気を放ってる方なんですよ。だから元気もらえるのかなぁ?

店に入ると相変わらず小動物のように可愛らしいママさんが笑顔でお出迎えしてくれます。
すごくちっっっちゃな店なんです。

Facebookの葛飾区グループで話題になってから、土日はお客さんが多いらしいです。
ケバブサンドも海老カツサンドも売り切れ。
でもあたい卵サンドがあれば幸せなの。
いや、うまいね!
どうやって作ったらこんな風になるんだろ。大概真似出来るのになー
っていつも思う。
卵&ポテサラの三角サンド、モスよりうまいバーガーサンド、スペシャルランチサンド、
あとは、
おっ、ラス1、豆乳バナナあんぱ…

ん??

むむっ??

豆乳バナナあんぱんの隣に、
『壇蜜あんぱん』てな文字が。
黒蜜ときなこのあんぱんらしいのですが、
妖しい魅力の壇蜜が斜め体勢で手招きしてるみたいじゃないの。
それが5人くらいいる!(5個)
そこだけお色気ゾーン

今日の主役は壇蜜あんぱんに決まりです!

三角サンドとモスをいただき、

うまーい! 死ねる!

この大食漢がお腹いっぱい!
残りはおやつに食べようかな

もしお金持ちだったら、
毎日昼はメリーゴーランド、夜はサイダーバ



なんて夢見る、どーもマツリ子です。
ご挨拶が遅れたのは壇蜜ショックゆえ。

と言えばね!

Facebookのやはり葛飾区グループで、いつも美味しそうだなーって思う投稿があるのですが、
そのお店でこの冬もあんこう鍋が始まりました。
1,600円で1人前からOKらしいので、この冬こそは!
なんて見ていると、
モツ鍋にあんこう鍋に○○鍋に、
すっぽんは要予約。

4つの鍋に4つの画像。


ねぇなにー?(泣)
ヤツ1匹みたいな鍋があるんすけどー!!

きもっ、おえっ、無理!





Matulikomatulika33 at 13:40│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ファンA   2017年11月15日 05:00
5 マツリ子さんは美人だけど可愛くて、
知的で、正義感が強くて、優しくて、
自立していて、行動力があって、
マツリ子さんのおかげで、これからも生きていこうと思いました。
2. Posted by マツリカマツリ子   2017年11月15日 14:29
@ファンAさん
ん?
壇蜜あんぱん、ごちしますか??
(ノ´∀`*)←只今ぐだぐだ記事アップしたとこ💧

元気をもらいに一緒にメリーゴーランドさん行きまっしょい♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字