2017年11月24日

9cfe9227.jpg

あ、こんにちはー!(*´∀`)ノ

って普通に鼻たれたまま笑ってますから、どーもマツリ子です、ずすっ。

冷えすぎの体を温めるのは大根入りカレーだよね
ってことで昨夜は閉店後にサイダーバに行ってきました!
チキンカレー(750円)に大根トッピング(100円)、
ちょっとした洗面器大のお皿で出されるとそれだけで体力MAXまで補充されます(←ゲーム風)

インドに住むママの叔母さん 82歳が、

ベビーシッターの仕事をしているらしい。



またママ、日本語とんちんかん!!(笑)


…どうやら本当らしいです。
アラシクスティ(?)のママが杖をついて歩いていると知り、

なんでー?

笑われたそうです。

いや、逆に叔母さんアンタがなんでよ??



ひらめいて聞いてみました!

「…ヨガやってる?」

「えー?」
ママが大きな瞳をチラリと横にスライドさせ、
「やってるよぅ? おばぁちゃんみんな集まって公園でヨガ毎日やるよぅ?」

それだ!!

とともに、

くっそー、鶴太郎めっ!!

なんか悔しい。
鶴太郎はにせ物であってほしかったのに、まさか鶴太郎の定義がママの口から立証されるとは!


という訳で、
元気に過ごしたいならヨガをやれ。

「ママ足わるいもぉん、動けたらママだってやるよぅ?」
「私も店がお家だから1日に外10歩くらいしか歩かないなー」
  ↑
ダメダメの会話(笑)


12月になったらまたサイダーバ300円オフチラシを配りまーす!
おったのしみにー!



Matulikomatulika33 at 13:39│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 相模っ子   2017年11月24日 21:00
せめて16歩くらいは歩きなさい!
2. Posted by マツリカマツリ子   2017年11月25日 09:28
@相模っ子さん
あ、うん、はい、
あと6歩か…💧

コメントする

名前
 
  絵文字