2018年06月03日

週の終わり、
くったくたの日曜の朝。
くったくたのハズなのに何やらトイレで叫んだのは、

ややっ!!
(`ロ´;)

右手にブレスをしています。
インドのトンボ玉ブレスと、天然石ブレス。最近は暑いから髪を結わくゴムもあります。
お風呂でも外しません。

なんで3つとも左手に移動してんの?

私ハ 宇宙人ニ 連レ去ラレタノカ??

何か埋め込まれていないか? 頭に繋ぎ目みたいのはないか?

異常を探す気力もないので放置ですが、
久々のそんなバナナ


昨日、 
まだ日差しが眩しい時間に、

「首が焼ける!」

マツリカンが自転車で飛び込んできました。

「去年は首が焼けちゃったんだよねー」
と、ストール探し。
首だけカバー出来れば、というお話なのでスカーフを考えたのですが、

18-05-15-15-13-47-000_deco

こちらの上品な織りに一目惚れ。
マツリ子ももちろん一目惚れした品なので2枚仕入れてあったのですが、
その数時間後、
夕方になってかわゆいわんこちゃん‌とご来店のマツリカンもこちらをお求めに。
わんこちゃんさんは1年中何かしら首に巻いている巻物好きさんなのですが、

「そうなんです、夏は首が焼けて熱くなるから巻いてるんです」

※『暑くなる』が正しいのか? しかし殺人的な日差しはジリジリと熱く痛い。


という訳で明日また仕入れてきまーす!
服の色を選ばない生成りで、肌触りも抜群なエレガントストール。
誰かにプレゼントしても喜ばれるかと!

つって6月は父の日しかないけどね! たぶん父は喜ばないけどね!
 
(´┏∀┓`)ノ゛ 再見!



Matulikomatulika33 at 13:51│コメント(0)アジアン雑貨 | タイ

コメントする

名前
 
  絵文字