2018年07月05日

日曜日にカチンときて(前回記事)、
くそっ、くそっ、と言いながら夜散歩をしていたら胃痛をおこし、
その夜、怒り冷めやらず深夜の丑三つ時にブログを書き、
そしたら翌日月曜は下痢ですよ。
せっかくのお休みが下痢ですよ。

気が強いのにメンタル弱い、どーもマツリ子です。
腹痛にトイレに駆け込み、やはり「くそっ!」←下痢だけに?
とか言ってるくらい、気が強い。

まぁいいの、そんな自分が好き
 ↑
これ大事


アジアン雑貨屋らしく、久々に雑貨の新入荷です。
プランターやチャイムやフック、
そして今日はウッドスツールが届きました!

共通点は、『プラスα』。

マツリカンに聞くとね、モールに入っている大きなアジアン雑貨店も、どんどん衣料品が増え、雑貨スペースが小さくなっているようです。

でしょうね!

だって雑貨の時代じゃないもの、完全に。
民芸品(木彫りの置物など)を、

「これ、なんですか?」

って聞く人は、たしかに以前からいた。
理数系の方に多かった。
今は、

「置物ってなに? 美味しいの?」

って感じ。

アジアな雰囲気を出す、使える雑貨。
じゃないと売れない。

とは言え単なる置物もうちは仕入れますけどね、雑貨屋だから。


プランター、
何か思い出しませんか?

18-07-04-14-30-14-413_deco

ほらほら、日曜日。
上下のココナッツに挟まれ、タマがケツ振ってません?

そう、
サザエさんのエンディング★

見るたびニヤニヤしとります。


オウムのチャイムはね、

18-07-04-14-22-31-437_deco

これオウムいらなかったの。チャイムがとてもいい音だから、チャイムだけが欲しかった!
が、ない!
ゆえの、オウム。頑張って安くしてます!


ロータス(ハスの花)フックは再入荷です。

18-07-04-13-52-29-275_deco


インドからは、ヤンピー(ヤギ革)の小銭入れ、お値段もかわゆいタペストリー、ハートのベル

18-07-04-14-05-43-990_deco
18-07-04-14-10-12-155_deco
18-07-04-13-06-29-320_deco


そしてそして、
タイのウッドスツール!!

18-07-05-12-41-45-640_deco

かわゆい!
目に入れたい!
フラミンゴ、ライオン、キリンさんにカエルもちらり。
こちら、お子さまの椅子だけでなく、踏み台にもなりますゆえ、ママの聖域・キッチンの片隅に置いても良いかと!
昭和の筆箱のCMじゃないけれど、
象(マツリ子)が乗っても大丈夫!!

楽天でウッドスツールを検索すると3,000円ちょっと。安くて2,800円。高いと3,800円。
問屋さんが違うし、デザインも違いますが、仕様は同じです。
で、うちのがいちばんかわゆい


すべての商品、LINE@の『お友だち』様なら10%オフになります!
ご来店と同時に『お友だち』追加できますが、行く前にどんな商品があるか見たい!という方は、
LINEの右端(Android)『その他』で『公式アカウント』ぽち。
虫眼鏡マークで『金町』検索。
出てきた『MATULIKA』ぽち。
で、お友だちに追加して下さい。
タイムラインに商品たくさん載ってます!

※ウッドスツールなんか2,160円になっちゃうんだぜ★ (*゚∀゚人゚∀゚*)♪


Matulikomatulika33 at 16:36│コメント(0)アジアン雑貨 | 新入荷★

コメントする

名前
 
  絵文字