2018年07月18日

トイレに入ったらキューピー3分クッキングみたいなおならがでました、どーもマツリ子です。

ラッパ的な高い音で

ぷぷぷっぷ、ぷぷぷ!

ちょっとゆる気味なのは毎夏のこと


昨日、同業の奥様がマツリカに物資(!)を運んできてくれて、帰りに2人でサイダーバへ行きました。

ソルティーラッシー(塩味)、ラッシー、ヨーグルトサラダのRAITA。
食前にヨーグルトを摂り、ゆる気味の私は日替りのダールチキンカレーを。小さな豆の入ったチキンカレーです。

18-07-16-17-04-41-858_deco
 ※豆カレーは日替りメニューのみ

サイダーバパパに『夏にお腹にいいカレー』を聞いたら、『豆』とのこと。
つってもパパの作る豆カレーね。ベジタリアン向けのレトルトカレーでも油がキツくて胃が重くなる。
パパのカレーはそれがない。のに、しっかりジューシー。

という訳で!
‌サイダーバ300円オフチラシ
またまた作りました!

夏はカレー!
そして手作りヨーグルト!

糖尿病の友達も安心してペロリと平らげる、体にやさしいカレーです。
こんなに暑くちゃ火も使いたくないわ。夕飯、外食! てなママさんにも是非! テイクアウト出来るので、 
今夜はカレー弁当

※炭火焼きのナンに目がない方は是非お店で召し上がってね!


【300円オフチラシ】

マツリカに行く
  ↓
冷たいお茶でひと休み
  ↓
「サイダーバのアレをくれ」
  ↓
300円オフチラシGET★
  ↓
サイダーバでキーマカレーsetを食す
  ↓
サラダ、ナン、カレーでお腹ぽんぽん!
  ↓ 
お会計680円
  ↓
チラシで300円戻ってきちゃった!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 
サイダーバ
17時~23時営業
水曜定休


あ。
ちょっと商品の宣伝もさせていただきやす!

髪をまとめたいロングヘアさんに
 ↓↓↓↓↓
18-07-18-11-38-33-269_deco

短い髪だけど前髪と横が邪魔
 ↓↓↓↓↓
18-07-18-11-42-38-165_deco

どちらもとてもかわゆいデス



Matulikomatulika33 at 12:00│コメント(0)アジアン雑貨 | サイダーバ

コメントする

名前
 
  絵文字