2018年07月26日

体温超えの酷暑の後は、
うん? 何やら涼しいのか?
と思いきや汗が流れ落ちる。
とりあえず冷房オン
しかし眠い。
夏の疲れが早くも出…

まだ7月ジャマイカ!

季節が1ヶ月ほど早いようですが、マツリカにとっては嬉しいところ。
8月のお盆休み前に、お出掛け服を買いにモールへ出掛ける為のお出掛け服を、
     ↑
ややこしい

マツリカンが買いに来てくれる。
予定★

やべぇ、今8割方寝てた!

カタン…て音にビクンっ!!

早くブログやっつけちまおう。

あまりに暑かったのでね、もう服はゆるんゆるんのたるんたるんがいーわ。
締め付けてストレス与えたくない。

前回仕方なしに機種変したでしょ? それまではたとえばLINE。
お知らせのバイブが先に鳴る。
5秒して、
ピポ~ン♪
さらに5秒して『表示』。
表示を押して5秒後、やっと内容が読める。
ポイントポイントの5秒は意外と長く、
どうなってんだよ!?
って、正直スマホを床に叩きつけたこともあります。
寝ている時以外は常にイラつくスマホ。
それが機種変で解消されると、

どうしたことでしょう

あれこれの仕事が張り切って出来る!

それほどまでのストレスだったのねー
てな訳で、
服もゆるんゆるんを仕入れました!

18-07-24-14-52-54-068_deco

18-07-24-14-37-45-557_deco

18-07-24-14-35-02-484_deco

18-07-23-21-41-19-512_deco

18-07-23-21-37-53-566_deco

ゆったりパンツ(2色)は、タイパンツをアレンジしたもの。   ウエストにゴムを入れ、涼しげに裾を短くしました。

これが着てみるとかわゆい‌ 

土曜日はアリオに映画を観に行きまーす!



Matulikomatulika33 at 16:19│コメント(0)アジアン雑貨 | 新入荷・衣料品

コメントする

名前
 
  絵文字