2018年07月30日

映画に行く予定だった土曜日は台風到来で、
最後まで諦めるな!
そう思ったのですが、
一緒に行く人間が心配してですな、
結局行かなかったのですよ(泣)

葛飾は台風をものともしない!

気を抜き過ぎかもしれませんが、毎回毎回毎回毎回×エンドレス
小さい頃からずーっと!

台風?なにそれ?美味しいの? ( ・∇・)

みたいじゃないですか?
きっとここは台風が反れる地域なんだ!

という訳で、
残ったのは My カレンダーの『映画祭り!』って虚しい予定だけ。

嗚呼、ポップコ~~~ン
         ↑
キャラメル味


さて!
そんな台風を含む残暑っぽい日々も越え、
再び酷暑でR(あ~る)★

友達がインドのベッドカバーを買っていってくれました。
カバーと言っても1枚の大きな布です。
(約150cm×225cm)

家の西側が西陽で暑い!&エアコンの冷房効率をあげる!

という目的で、

18-07-30-20-29-09-972_deco

↑↑↑↑↑↑
こんな感じ!

素敵ジャマイカ★

他にタイトル『生命の樹』←広げると大きな樹になる
と迷ってくれたのですが、
いや、こっちの方が部屋に合ってる!

おっさんの一人住まいだもの。
                     トモを。

選りすぐりの柄ばかり揃ってますんで、
求ム、真似っ子万次郎!


柔らかくて涼しいインド衣料としては、
↓↓↓↓↓↓こんな!

18-07-24-16-19-57-587_deco
1532414352476
1532414356128
1532416169406
18-07-24-16-16-33-214_deco
1532414372692
 あ、タイが混じってら!(笑)

手洗いしてダラダラに絞っても5分で乾いちゃいます!
だから着ていても涼しいのだ!
そして気になる二の腕やお腹のお肉も隠してくれるのだ!

早くゲットしないと、わしが着てまうでー!

どーも関西系マツリ子でした!

※BALI.のTシャツ入荷はもう少しお待ち下さい


Matulikomatulika33 at 21:21│コメント(0)アジアン雑貨 | インド

コメントする

名前
 
  絵文字