2018年08月12日

→美味しいの?


あきんどを14年もやっていると、

お盆か。
9月末までお客さんナシだな。

という頭になる。
今年は特にひどく、お墓参りやキュウリの馬、ナスの牛なんてかすりもしなかった。
姉が饅頭やら桃やらをアコレで買った帰りに寄り、

「こんなんでいいよね?」

へ??
なんのこっちゃ?
(・∇・)

どーもマツリ子です。
御先祖供養は姉にまかせた!!

今年は9連休の方もいらっしゃるようで、
もし海外(アジア圏)に出掛けた方がいましたら、きっとお土産が足りなくなります。
そんな時はマツリカですよ!
それっぽいモノが安い! さらにチープな袋や現地新聞で包んだりするので、
誤魔化せまっせ!

IMG_20180812_145730
↑↑↑↑↑↑↑
ほら、この辺り。

※行ったフリもできまっせ (ぼそっ)

マツリカはお盆でも通常営業です。
13日(月)も、月曜定休ゆえお休みです。

※25日(土)はコンサートに行くためお休みの予定。

夏物衣料もお盆まで!
その鉄則をやぶり、新入荷がありま~す(泣)

18-08-12-12-14-30-813_deco
18-08-12-12-11-16-742_deco
18-08-11-17-46-08-091_deco
18-08-11-17-51-21-323_deco
18-08-11-17-39-21-529_deco
18-08-11-17-35-55-874_deco

裾変形パンツは無地で茶・緑・ネイビーもあります!

タンクトップはグレーっぽく写っちゃってますが、実際はカーキです。もっとナチュラルです。

そして明日はいよいよ!
BALI.のTシャツを仕入れに行くのだ!
現地に仕入れに出掛ける同業の先輩に
プリミティブ柄を頼んだのだが、カッコいいのがあるといーなー。
えっ、それ??
みたいな時も最近は多いので、
明日行ってみてのお楽しみでR(あ~る)

それでは皆のもの、
楽しい休日を!
一時より暑さがマシになったので、マツリカにも遊びにきってね~!


※今回の新入荷はすべてfillil(フィリル)、大人可愛いナチュラルブランド

にしては安くね!?(←必死)


Matulikomatulika33 at 15:22│コメント(0)アジアン雑貨 | 新入荷・衣料品

コメントする

名前
 
  絵文字