2018年09月02日

‌生きて~~~る 生きている~~
                ( 中孝介『サンサーラ』)

まだコンサートを引きずってるのは確かですが、
生きてました、マツリ子です!
更新遅れてすいません土下座!

つっても
『毎日更新★』とか、
『奇数日に更新★』とか、
別にないんですがね、2日おきくらいには新しい記事を、と最近心掛けておりました


熟成肉がうまい、って、たまにTVで取材してるじゃないですか。
顔色悪い肉塊がくっそ高いの。

へぇー
なんだかねー

くらいに音声だけ聞いてました。
ならハワイあたりに行って赤身の巨大ステーキや、ポークチョップや、
あの見ているだけで胸焼けしそうなバターたっぷり乗せてギラギラした映像の方がテンションあがる!!

で、
『腐った肉がうまい』。

そんな情報だけが頭にあるので、買ってきた豚こま肉の特大徳用パックあたりが
変な色になり、フルーティーな香りを放ち、触ったらちょっとねっとりし出しても
よーく焼いて食べてました。

やっぱり腐ってんじゃねえか、
あいつら舌まで腐ってんな

とか思いながら。

まさか腐った外側の肉を削って調理していたとは露木茂!
      ↑
露ほども思わないことを昔『露木茂』って言ったよね? ねっ? (アラフィフへの語りかけ)

※露木茂アナの字を確認すべくググると、77歳でご存命&現役キャスターでございました! 天晴れ!

で、肉はさておき (! Σ(´□`;))
去年の3月、水元マツリカopenに向けて仕入れたインドのスカーフ、
今日店頭に並べた yo★

18-09-02-13-22-46-790_deco

問屋さんが安く出してくれて、800円でご提供できます!
なにこの感じ、このストライプ、実物はラメ入ってキラキラしてるし、

テンションあがるぅ~~~

実に1年半寝かせ『熟成』と冠したスカーフ、シックな装いになる秋にいかがですか

わ、
忘れてた訳じゃないかんね!
ヽ(`Д´ ; ≡ ;`Д´)丿


Matulikomatulika33 at 14:49│コメント(4)アジアン雑貨 | インド

この記事へのコメント

1. Posted by マダムE   2018年09月04日 21:54
熟成肉。タッパに入れてく?わしはハワイでおにぎりと味噌汁がご馳走よお
2. Posted by マツリカマツリ子   2018年09月05日 00:29
@マダムEさん
有吉の夏休み(TV)観てたら、バターソースのステーキ出てきて、海老にもバターソースたっぷりで、
あっ、あれだな、って(笑)
アフリカ行った時も梅干しおにぎりと即席味噌汁、納豆がごちそうだったなぁ。なにより美味しかった!
日本人ですなぁ(笑)
3. Posted by マダムE   2018年09月06日 20:22
ホノルルついてすぐのランチはシャケ弁にしたぜよ。ビバご飯粒。晩御飯はポキ丼。(マグロ丼)よお。
4. Posted by マツリカマツリ子   2018年09月06日 23:47
@マダムEさん
お魚LOVEな私にはヨダレもんのメニューざんす!
>゜))))彡

コメントする

名前
 
  絵文字