2018年10月16日

殺られる
でも良いくらい。。。

寒い時期は喉を守るために覆面マフラーで寝ている どーもマツリ子です。
あ、風邪か。
分かった。
毎食後ラックビー(ビフィズス菌)飲んでるのにトイレの時間が長いと思っていたら、

はーなるほど! こりゃ風邪だわ!

そう言えば軽く咳なんかしたりして、2日ばかりトイレ虫になって、今日は喉が痛い。
え、まだ火曜日?
とかさっき思ったし。
まだ、てか、マツリカの1週間、始まったばかりなり。
つまり体がダルビッシュ。
これぞ

虚弱デブの真骨頂★


あぁ、ツラい。
夏は暑すぎて食欲なくなるし、冬は風邪の諸症状との戦い。
それでも痩せねえ。
寒い寒い、脂身は寒い。

人間て弱いね、たかが気温差10数度で暑いだの寒いだの言ってる。
ウガンダに行こうかな。アフリカだけど標高が高いから1年通して25度くらい。

25度って理想的じゃない?
Tシャツとスカートで過ごした2週間。なんならそれはスカートではなく、BALI.のサロンでした。
約10年前か。

淋しいと寝たきりになる率があがるらしい←突然ですが。
認知症は淋しい病って言うけれど、イギリスやアメリカの30年に渡る研究で明らかになったらしい。
人との交わりがなく、淋しい生活を送っている人は寝たきりになりやすい。

え、どないしよ。

去年3月から水元で営業し、最初の1年は様子見でなるべく休まなかった。
11月になって「寒い」と感じるようになってから、

お客さん誰も来ない

今年は寒さが早いですが、まだ寝たきりにはなりたくないので、皆様お茶飲みにだけで全然構わないのでお立ち寄り下さい。


先日夕飯を食べ終わって、

「はぁあ~
                 お腹すいた!

って言っちゃいました。

寝たきり秒読みです。


Matulikomatulika33 at 21:34│コメント(0)つれづれ物語 │

コメントする

名前
 
  絵文字