2018年11月10日

もう『大恋愛』←ドラマ
で頭がいっぱいだよ!!
脚本の大石静、私は男性だと思っていたのだが、昨夜のざっくりした雑な展開、

ん??

ググったら女性でした!

てことはアレか? 
まーったく男ってヤツは無駄にくそみたいなプライドに振り回されやがって、
おー よしよし
って女に甘えてばかりか!! (#`皿´)

てのを描きたかったのかいな?

彼女の言葉を信じる努力もせず、いや、そこまでの器もなく逃げた自分を

『彼女の幸せのため』

というキレイな形に収め、
9ヶ月という長い時間、彼女を追い詰め、
再会したら、
自分も死にそうだった?
はぁあ?

そうしたのはお前だろ!!


あの再会の場面、
「元気だった?」と聞いた時点で私ならキレる!
サヨナラというのは、死のうが生きようが知らんよ、ってこと。サヨナラしたなら元気かなんて聞くんじゃねえよ!

「私は死にそうだった」と答える彼女に
「オレも」って、

そこは、

でこ擦りきれるほどの土下座!


じゃないと許さない! 私はな! (`皿´)


昨夜は『重い女』って台詞も出てきたが、
重さを感じなくなるまでジム通え、鍛えろ!

血へど吐くまで鍛えてから恋愛しろ!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ふぅ~ (;゚∀゚)=3  スッキリ!

先程ティーバーで見直しちゃいまして、
血圧上昇したままですが、
ドラマが始まる前は秋田産のあきたこまち・新米でおにぎりを作りまして、きんぴらごぼうと豚汁、

うんめぇ~~~

18-11-09-20-14-37-604_deco

とても幸せな夕飯でした!
あきたこまちは秋田産がいちばんだね


で、新入荷があります!
着やすい、着たシルエットがキレイ
で少しずつファンが増えているインディゴさんです。『indigo』←メーカーさんです。

18-11-09-14-13-53-114_deco
18-11-09-14-08-09-800_deco
18-11-09-14-04-18-730_deco

ずーっと目をつけていたハート‌のパーカー。
お安く出してくれたので、今だ!とばかりに仕入れました!

LINE@のお友だち様なら、10%オフの1,800円でゲット (σ゚∀゚)σ


*LINE@*

LINE右端の『その他』ぽちっ
     ↓
『公式アカウント』ぽちっ
     ↓
虫眼鏡マーク‌で『金町』検索
     ↓
出てきた『MATULIKA』ぽちっ
     ↓
お友だちに『追加』


これで登録終了です。
トーク画面提示でいつでも10%オフになるという太っ腹!



Matulikomatulika33 at 14:44│コメント(0)新入荷・衣料品 | LINE@

コメントする

名前
 
  絵文字