2018年11月29日

みんな朝起きて何してんだろ?

素朴な疑問、どーもマツリ子です。

27日(火)からマツリカの外壁塗装工事が始まり、朝8時に職人さんが来ます。

DSC_0479_HORIZON
  ※物々しい外観

10時30分の目覚ましは、7時45分になりました。

人生の半分は寝て過ごしてやる。

という贅沢な目標をたて、起きている間はみっちり予定をつめているので、
8時からの3時間くらい、暇で無駄。
特にやることも見つからず、ブログ更新。

毎日10時57分くらいから20分間の優雅な んこタイム も、夜のシャワー前に移動。
で、
みんな朝起きて何してんだろ? とかぼんやり思う、完全夜型 


FANCLのダイエットサプリを1ヶ月近く飲んでます。
1キロ減を行ったり来たり ←え、戻ってる?

情報誌ぱどに乗っていた漢方薬局に行ってみようかな。運動せず、おやつも我慢せず、半年で10キロ以上は痩せそう。
で、ググると、
月に3万~6万、かかるらしい。

池袋の漢方薬局が月に15,000円。(粉薬なら12,000円)
それが安いんだ!と思い知った次第です。
仮に3万だとして、半年で18万よ?
ならデブで良くね?
モデルさんとかじゃあるまいし、この暴れ馬バディに18万かけるって、

生意気じゃね?

そっか、池袋の漢方薬局でダイエット相談してもいいんだわ。
なるほどなるほど

嶋大輔、痩せろ!

あ、いま朝のワイドショーで見かけました。
芸能人はダメ。夢を売る商売だから、痩せろとか植えろって思う。
伸ばすに関してはいかがなものか。
べーやんとか森進一とか、え、東京タワーの蝋人形館? 聖飢魔II? ぶへへへ??

和泉元彌の物真似、
「そろりそろり~」は最近のツボです。
思わず吹き出します。
(ワイドショーより)

あー しかし腹減った!
早く起きるとお腹減るよね。
お昼まで まだまだ 


11月30日(金)、18時閉店 de よろぺこり。
姪っ子のお誕生会です。

18-11-27-21-19-13-303_deco

近所の家宴さんで、何かうまいもの食ってきます。
※写真は結局いつも食べちゃう角煮ラーメン


IMG_20181129_095419

クリスマスに向け、クリスマスっぽいパワーストーンブレスを製作中



Matulikomatulika33 at 10:02│コメント(0)営業時間の変更 | 天然石・鉱物

コメントする

名前
 
  絵文字