2018年12月05日

10時30分の目覚ましにゾンビみたいになって起きていたのが、
11月27日から7時45分。
「ぅぁああぁぁぁ~」(←ゾンビごっこ)
とかやってる余裕なし。
毎日びっくりして起きてます、どーもマツリ子です。

職人さんがちゃっちゃと作業してくれて、明日には足場が外れるそうです。

やった! もう少しだ!
頑張った、私!

しかし腹減るよねー!
朝に起きて、みっちり何かしら仕事してると、お腹ぺっこぺこ! お昼から閉店までが特に長っ!!
おやつに肉まんや今川焼を食べているのだが、今日は煎餅1枚くらいだから死にそう 

DSC_0488_HORIZON

ほらほら、まっちろけ
屋根は緑になる予定なのですが、
なるのかな? 


そして昨日、
もうホントに年内これで最後!
てな大量仕入れがありました。
雑貨の他にインド香をたくさん仕入れまして、もう置くとこないねん。
で、年末特価の商品も
↓↓↓↓↓

18-12-05-14-34-36-200_deco
18-12-05-14-32-46-838_deco

やっす!!
ちょっとしたプレゼントにも良いかと!
ミニポーチ=小銭入れくらいの大きさなので、中にチョコレートや飴ちゃん入れるとかね、ちょっとした集まりで配る用ね。
相手も負担に思わない程度の‌プレゼント

山ほど仕入れたお香も100円で、
小皿や灰皿があれば焚けるコーン香もあるので、これまたちょっとしたプレゼントに

18-12-05-14-15-46-917_deco

ご利用下さいまし~


18-12-05-14-25-12-624_deco

かわゆいティッシュカバーもあります。
こちら問屋さんが安く出してくれたから、の1,000円  

簡単だけどX'masラッピングもしますんで、
皆様 是非是非~ 


Matulikomatulika33 at 18:49│コメント(0)新入荷★ | X'mas

コメントする

名前
 
  絵文字