2018年12月21日

暇ー

年末、忙しい人と暇な人がいる。
暇な人ってのは、

もう 世捨て人?

水元公園で、着られるだけの服を着て、赤黒い顔をして、よく分かんない家財道具的荷物を隣に酒を飲み、ふと見上げた遠い空に一瞬止まる人。

気分はそんなん、どーもマツリ子です。

大掃除は夏にやりゃいい。
動きたくない寒い時期に冷たい水で手を赤くして、
は? 新年?
知らんわ、んな誰かが決めた昨日と今日の境。

とね!
小さい頃から思ってた次第ですよ。

12月の気忙しさに憎しみすら覚える 


しかし、そんな中でもポッと一瞬 心があたたかくなる日があった。

‌ X'mas!

みんなが寝静まった時間、じいさんとママちゃんの枕元にそっとプレゼントを置くのだ。
夜更かしするから当然25日の朝は眠くて眠くて、

「あんた、いつのまに!?」

驚くママちゃんの嬉しそうな顔だけやっと覚えている。

ニシシ。


今年のマツリカからのX'masプレゼントはロイズのチョコとムーミンのクッキー。
先着20名様。
まだまだあります。
余ると悲しいのでみんなもらいに来てねー!

そしてX'masっぽい商品もチラリ。

18-12-19-14-37-45-432_deco

18-12-19-14-26-01-720_deco
↑↑↑↑↑
大判ストールは都会では3,900円するそうです。

18-12-18-19-10-07-847_deco
↑↑↑↑↑
EXILEあたりがやたらつけてるヤツ。
マツリカのは小さくてかわゆいです


そして御近所サイダーバでもX'mas限定タンドリーチキン、やってます!
↓↓↓↓↓
18-12-21-11-54-44-012_deco

 ヽ(´∀`≡´∀`)ノ‌ 


12月24日は月曜日なのできっちりお休みします。
(31日大晦日は考え中←まさか月曜日とは!)

みんなのX'masパーリーは週末ですかね?
あ、今日 明日 明後日 だ!!
プレゼントの買い忘れはマツリカで!

X'masっぽいラッピングしまーす


Matulikomatulika33 at 12:57│コメント(2)X'mas │

この記事へのコメント

1. Posted by 相模っ子   2018年12月21日 20:09
えっ!チョコ!?
2. Posted by マツリカマツリ子   2018年12月21日 20:50
@相模っ子さん
去年も配ったロイズのチョコ!
あとムーミンのクッキーだよー
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字