2019年07月01日

雨の休日、雑巾みたいに過ごす予定が、
もんのすごく良く眠れたのですよ。

睡眠薬でも盛られたか?
てな夢を見て、起きたらそれもまた夢で、起きたらまたまた夢で。

で、2度目の夢の時に嫌いなヤツにめっちゃ文句言ってやったのよ。
「おまえ誰だよ」って。
指さして、
「違うよ、誰だか名乗れって話じゃねえよ! おまえ何でここでくつろいでんだよっ!」

なぁーんにも気にせずズケズケと。

それが良かったみたい。言い足りなかったと思ったんだけど、起きたらすっきり!

人間、あまり良い人になっちゃダメね。
ストレス溜まるんだわ。

で、雑巾どころかやる気出ちゃって、気になってた押し入れを徹底整理。
服を10枚くらい捨てた!
これも すっきり!
断捨離ってすごく精神的に良いので、いらねえな!と思ったら即捨てる!
逆に、
太っちゃってもう着られないわ、と思っても、見てるだけでテンションあがる服は取っておくべし。


夏の天然石ブレスを少しずつ作っておま。

19-07-01-17-53-10-898_deco
19-07-01-17-41-45-887_deco
19-07-01-17-50-14-959_deco
19-07-01-17-47-53-850_deco

あと、
パールを安くゲットしたのですわ。
19-06-28-15-04-25-363_deco
きゃわうぃーね!




腹へった、、、


Matulikomatulika33 at 18:15│天然石・鉱物 │