2019年08月08日

もう気持ち悪い。
吐きそう。

毎日冷房の中でぼんやりしているだけなのだが、すこぶる体調不良。あ、頭痛もするわ。熱中症??


昨日アップした『蚊にくわれ過ぎ画像』、あれ、蚊じゃなかった模様。
姉が来たのでネタとして「キモくね?」って見せたら、

「あっ! それ!!」

そういえば姉が去年から騒いでたような気がする『水泡』。去年皮膚科にかかり、「汗疹 (あせも) みたいなモノ」と言われたそう。

なんかね、花粉症みたいな感じで、自分の汗を『敵』と勘違いしてぶつぶつが出来るらしい。
姉と私で違うのは、
姉は足に数個。汗がたまるウエストあたりに数個。
それをかきむしるから水泡になる。

私の場合。
今年は何故か右半身だけだが、足にどっさり、腕や腹にもどっさり。

19-08-08-13-27-43-640_deco
※太ももじゃないよ、腕。

毎度お馴染みグレーのおパンツ付き画像だが、それがどうでもいいくらい、

キモくね?

弟には『ダニ?』と言われたのだが、ダニだって もちっと容赦するよね。
あと、1ぶつ に付き口が2つあるハズ。
口なんかまったくないの。
内側からプクっとふくれた感じ。
で、めちゃくそ痒い。

免疫力が低下してるらしい。
じゃあ、免疫力をあげるには?
とググったら、
『笑う』『深呼吸』『瞑想』『腸内環境を整える』等々。
それは、
自律神経にも効きそうなヤツじゃね?


自律神経も免疫力もボロボロでございますよ。
まずこの暑さ、

そろそろやめろ


Matulikomatulika33 at 14:39│